お・・・お・・・お久しぶりーーーッス!!!!!
年明けの挨拶から、すでに15日ほど経ちました159
その間、ゆうじろうはあまり記憶がありません。
それぐらい、時間に追われまくりの日々だったんです。

年明けの挨拶の後に、初詣に行って
「小吉」 のおみくじを引いた事。

“積み上げてきた物が形になる年”

そんな事が書かれていました・・・・。
だが、それ以外の事はよく覚えていません(笑)

その後、急激な体調不良の為
数日間、吐き気と下痢と熱が絶え間なく襲い掛かり40
病院に行った所・・・・
   「白血球が異常に増加しています」 っと13

病名は、“悪性のウィルスに感染” よく分かりません。
そんなこんなで、弱った体で仕事三昧91

うちの会社は、2月1日に新店舗が二つオープンする予定。
その為、2月1日まで終わりの見えない残業が毎日・・・・。
朝から夜中まで、休憩することも出来ない環境で
ひたすらに、棚やテーブルを作成する31
・・・・自分は、花屋ですけど(笑)
こんな事もうちの会社のスゴイとこ

「 買うと高いから、 作る 」 

同僚も自分もそうだが、花屋なのにみんな器用なんだよね218
大型の棚を一本の木から切断して、
普通に商品としても通用するレベルの棚などを作る。匠ッス352
だが、作るのには時間が掛かる406
んで、毎日残業続きでね・・・・。帰ってきたら、日付変わってるし。

本当、PCに向かってポチポチする体力も気力も
ゼロになってしまっててね・・・・。

まぁ、うちの友達がメールで・・・
「ブログ更新してないけど、生きてる?」って393

今日は、気合い入れて頑張ってます(笑)
俺は生きてるぞーーー220
っという事で、しばらくサービス残業でダウンしまくりの
ゆうじろうですけど、生きてる時は更新するッス。
載せる記事も、何作品かありますしね221
ただ、記事をまとめると何かと時間かかるし356
昨日も休みだったのに、午前中に会議あったし・・・。
なんだか、自由を感じられないッス390

だが、負けない。負けるかコラー363
俺は俺の道を歩む為に、こんな壁は乗り越えていく。
重労働で過酷だけど、世の中には仕事が出来なくて
困っている人たちもいるんだし。
それに、男だもん。 働いてなんぼでしょ522
体が動く間は、ガッツリ仕事して
爺さんになったら、ゆっくりとお茶でも飲みながら
まったりさせてもらうさ(笑)頑張る日々は続くなぁ~509

まっ、そんな自分が好きだしな352
困難と感じた瞬間に、それを越えたいと思う心が
すぐに創造できる性格だしな341

EASYな壁なんかじゃ、生きてる心地がしない
HARDに感じるぐらいが、俺を活かしてくれると思うさ。
だる~いんだけどな(笑)
毎日マイペースに生きていきたい癖に、
刺激のある毎日を求めてる自分の悪い癖。
どこもこれも、俺なんだけどな411
さーってと、明日も早いし、寝るさ!!!!頑張れ、俺532
とりあえず、生存報告とさせていただきます435

明けましておめでとうございます481

ついに、2010年363363
今年は、一体どんな年になるでしょうか410
全くと言っていいほど、未知の世界・・・341
あえて言うならば、去年に植えた種が
一つ一つ開花していくように、頑張っていく姿が見える299

本当ね、何か大きなモノをつかめるように
頑張る年になると、自分でも実感している352
やらなきゃいかんことが、たーくさんあるし(笑)
まぁ、なんとかなるはずだ。そう信じている。
やってやれない事はない、
全てを繋ぎ、真実を見出すのだ363俺ッ91

相変わらず、戯言と愚痴も吐きますが
気軽に付き合ってくださいませ7
ゆうじろうも、一人の人間なんで弱い奴です164
時には、愚痴も吐きたければくだらない事も言いたい。
どれもこれもが集まって、一人の人間なんですよね106

とーにーかーく219
今年も、こんなゆうじろうのブログを
よろしくお願いいたしまするーーーッ162
これにて、新年のご挨拶をさせていただきます266266

