ばんわぁー。ゆうじろうです
今日も、残業で23時まで仕事でした・・・・
くぅうぅう・・・・ しんどい(笑)でも、明日休みなんで
まったりしてみようかと思っております・・・・っが!!!
明日は、困ったことが一つあります。
それは・・・
    「 故障したPC の 引き取り 」

大事にしているPCが、HDDが故障しました
DELLさんです・・・・(笑) 噂の、初期不良です。
接続中に、フリーズ。 そして、勝手にシャットダウン。
これは・・・・本当に辛い
ちなみに、この文章を打ちながらも、めっちゃどきどきです

さて、そんなDELLさん。
サポートに電話すると、現れたのが
カタコトで話をする、 中国人の女性
・・・・別に人種とかは、どうでもいいんだが
かなり喧嘩を売ってるように思えた。
聞こえてるはずなのに、
「 ハイ?モウ一回イテクダサイ、聞こえてイマセン」
っと何度も聞き返してくるうがぁー(笑)

DELLさんの、経営戦略なのかもしれない・・・・っと思ったが
なんとか、無料修理の話まで、たどりつけた。
そして、PCを回収にサガワさんがいらっしゃる事になったのだが
なぜか・・・ 「12時~20時の間にイキマス」
それ以外の時間帯は、出来ないとの事(苦笑)
っというわけで、サガワさんを待ちながら、明日はごろごろします。

にしても・・・修理に15日以上・・・・。
PC大好きな、ゆうじろうとしてはこれは非常に辛い
アイフォンがあるから、大丈夫と言えば大丈夫だが・・・
うーん・・・。またしばらく、睡眠させていただきます。
はぁ~。色々頑張ろう
すっごく久しぶりの更新のような気がします・・・・。
本当、色々と申し訳ない気持ちと、安堵感に浸ってます。
どもっ。ゆうじろうです

最高のイベント “母の日”が終わり、その結果などをまとめて
全体でのミーティング。
ここまでは、順調であった・・・・・
だが、ミーティングにて様々な討論が行われた。
たぶん、自分の会社の中で始まって以来の出来事だろう。
積み上げていたものを、破壊したのだ
そう、ゆうじろう。下克上というのか、本音をぶつけました。
自分でも思うけど、ありえない事したと思う(笑)

何年も仕事をしてきて、言われてた先輩方。
「言っても無駄。 馬鹿上司だから、無理」 っという言葉。
何度も聞いてきました。それに終止符を。すべて、吐き出しました。
んで、上司並び経営をやってきた人間に、
どれだけ無駄な仕事をしてきて、何もしてきてなかった事を明確にした。
よう、言うたわ。ほんまに
上司も改めて言われて、しょんぼり
そして、何名か泣き出す始末。まぁ、無駄にならない涙ならいいが・・・。

っという事で、売り上げ等を上げる為に、日々葛藤しております
ダメな人間がたくさんいて、どうしようもない馬鹿が多いのは分かった。
だけど、自分のいる場所です。
誇れるような職場でなければ、意味がない。
その為には、ちょっと気合い入れて改革していかなければいけない。
・・・っというか、本当不思議に思う。

上司とか、先輩が一切関与してなかった、売り上げや企画。
営業や宣伝。そして、地域環境の整備、スタッフの育成。
なぜ、俺が一番前に立ってやっているのか、謎
まぁ、みんなの協力も必要だから、一人ではないが・・・。
俺から言わせてみれば
「 いまさら、やる気? 救いようがないな」って思う
本当、冷たい感情がちらほら出てきます。

なんだかんだ言っても、新しい動きで会社としてもいい感じになってる。
だが、自分の抱えてるモノの大きさもハッキリわかってる。
いつか倒れる前に、人を育てて動かしていかないとな。
まずは、第一歩ってとこです

正直、今の会社。どうでもいいと思ってた
だけど、自分の今の環境を考えてみると、捨てたもんじゃないって思う。
自分の望む世界ってのは、こんなモンじゃないって思う。
それは分かってるけど、ココにいる自分が誰かの憧れなのかもしれない。
人ってそうじゃない?あの人になりたい!とか、こうなりたい!って思うモン。
だから、俺の今の場所。環境を大事にしなきゃって
会社がくだらない連中だと言い張る前に、変える事を考えたんよ。
前向きに、何事も前向きに。
やるだけやってみるさ。不器用なりにな

本当・・・・時間あれば、もっと遊びたいよぉー(笑)
いつまでも、子供っぽく馬鹿して遊んで、歌を唄ってたいよー
音楽は、俺の栄養素だぞおおぉーーー!!!!
練習場は、車の中や仕事場のみんなの前や葬儀ホールとか。
とりあえず、唄うこと。これは、俺の最高のパフォーマンスや
また大切な仲間と、肩並べてわいわい語り明かしたいモンやて。
ここ最近、あかんわぁ~。親にも連絡入れてない
っというか、大事な俺の親友や、仲間。ほんまに、すまん
しっかりと心に絆は残ってるから。
人間、根っこの部分だけは絶対腐らせたら、ダメだかんな。
また連絡入れるさかい、お許し下され・・・・

今日辺り、落ち着いてきたし、書き込みをしたわけです。
映画も最近・・・見てないし(泣)
気がつけば、先月書き残した記事が10件ほど残ってる(笑)
早く、まとめんと忘れてまいますわ
っというか、PCの調子も最近、かなり悪い。
DELL独特の、フリーズ連発。そのせいで書きこみできない時も。
今度の休みは、ゆっくり出来そうやし、DELLに聞いてみるかな
