上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわぁー。お久しぶりです
毎日毎日、忙しい日々で大変な日々。
まぁ、忙しいけど、昨日素敵な一日を過ごしました

  大親友の結婚式

いやぁー、最高に楽しくて幸せな気持ちでした
本当、素敵です。本当に。
新郎の友人として、結婚式に受付として招待されたんです。
初の受付で、どきどきわくわくでしたが
まずは、式場に向かうまでが大変だった(笑)
久々の紳士な服装だったので、何かと緊張したんですけど

電車で移動中に・・・・

まさかの・・・・・・

   革靴 の 底 が 抜けたぁぁ!!!!(笑)

どうやら、眠っていた革靴だった為、腐ってたみたいで
これは、ヤバイ!!!!っと思い靴を探す旅に
名古屋の港区の方だったのですが、靴屋が無い!?
時間も危なく、渋々タクシーを呼んで靴屋に運んでもらった。
本当は、電車で1000円以下で行けるはずが
タクシー代と革靴代で、1万円ほどの出費に・・・トホホ
まぁ、式の時間にも間に合い、問題なく式に参加できました。

新郎と新婦のご両親にもご挨拶を済ませ
教会での挙式へ

外国の神父様と、本格的な式
本当、二人が色々と考えて作り上げた式って感じで
すっごく胸が熱くなった。
一緒に遊んでいた姿とは違い、正装の新郎はキラキラ輝いてました
あー、ついに結婚するんだぁーって実感させられた。
そこに向かう、ウェディングドレス姿の新婦。
素敵すぎます。ドレスの輝きに負けてない
すばらしい表情でしたヨ!!!!幸せに満ち溢れていたよ

愛の誓い、そしてキス聖歌合唱
幸せなシーンを堪能し、いい経験になりました。うんうん。


披露宴では、豪華な食事と素敵な場面。
ここでは書ききれないほどの、幸せな時間
本当、言い切れない。本当、今までで一番思い出に残る式で
もう一人の大親友のスピーチも、なんとか・・・成功かな(笑)
あいつらしいと言えば、らしいしね(笑)
新郎新婦の、友人や同僚などとも、いい交流が出来て
素敵な時間になりました
ほんまに、いい同僚とか上司だったので
転職しようかと思ったぐらい(笑)この人たちの下なら
120%の力を出せそうだったし。
これからの交流に期待・・・・かも飲みでも誘ってみるか(笑)
二次会から、三次会までバッチリ堪能しました。

何にしても、幸せいっぱいでしたね。
あの笑顔や幸せオーラをずーっと見せ付けてほしいわ
ずっと仲良く見守っていきたいと思うさ
嫁さんとは、まだ付き合いも浅いので
鍋でも一緒にやって、仲良くなっていかねば
まぁ、あいつが好きになって結婚した嫁さんだから
最高にいい人だって分かりきってるけど

せっかく知り合った友達もいるし、パーっとやりたいな
まっ、幸せな家庭を築きあげていってくれる事を願う。
俺には、出来る事は少ない。正直なとこな。
力が必要な時は、なんでも力になるんだけど。

まぁ、夫婦間の中に、土足で踏み込むような真似はしないように
心がけねば・・・。それは、心に念じておかねば・・・・(苦笑)
積極性と前向きさは 自分のいい部分であり、悪い部分でもある
とにかく、結婚式に呼んでくれて感謝
これからも長い付き合いのできる、いい仲間でいたい。
本当、結婚おめでとうです

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。