
こんばんわーー280あいかわらず、風邪気味の
ゆうじろうでございまする356ほんまに、だるい・・・
そんな日に仕事してると、倍以上疲れが溜まります404
もうちょっと優しくしてくださいって感じだし(笑)
今日は仕事で、とあるホールでの仕事となったわけなんですが
非常に胸踊るような気持ちで仕事が出来ました410
あっ、そうそう。近い内に、プロフィールを変えようと計画中です266
自分の事を、もっと知ってほしかったりするんで218
んで、自分のお仕事は・・・・お花屋さんなんです298
男で、花かよ~361なんて思う人もいると思いますけど388
自分は、今の仕事が好きだったりする7
別に、小さい頃からの夢とかそんなんじゃない。
じゃあ、夢はなんですか361って聞かれると困るかな(笑)
生きていく内に、形を変えてしまったからな・・・・
とりあえず、幸せに生きていけたらイイなって思うぐらい352
手が荒れたり、重いバケツを運んだりで大変な所もあるが
お客さんに喜ばれる事が、最高に気持ちよかったりする521
花の仕事っと言ったら、何を想像しますか236
お花の配達。花束作成。お花の販売。などなど。
まぁ、それも花屋の仕事なんですけど・・・・
それだけじゃなくて、葬儀とか結婚式まで扱う花屋なんです392
特に、葬儀の仕事はお客さんの感謝の気持ちがスゴイ363
ありがとうね」って言葉が、重い重い。
そんな言葉を掛けられるから誠意を持ってお客さんの為に尽くす。
上司に時々怒られるけど、お客さんの為になるなら、努力する。
本当、大人になれない大人だよ。自分290困ったもんや(笑)
そんでね、今日は慰霊祭という行事を行う為に
それの飾り付けを行ったわけですわ221
舞台でござる★
←これが舞台裏。

こうやって写真にして
じーっと見ると
すんごい会場だなって思う。
あの有名な華道家の

假屋崎省吾さん300
この会場にも来たらしい291
そう思うと余計に
すごいって思ったさ405




出演者控え室
そしてそして・・・・

←楽屋ですわ★

芸能人が使うような
あの、楽屋でございます(笑)
なんだか、興奮してきたんで
写真撮っちゃいました212
こんなステージで
ライヴやったら
めっちゃ気持ちえやろな・・・
また、バンド組もうかしら341



っという事で、自分はこれの準備の為に
重た~~い荷物を朝から運んでいたわけです356
まぁそれなりに疲れたけど、明日も準備とかあるし
そろそろ、寝ようかと思いますわ75
んじゃ、またです395おやすみなさい75

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
