
トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王

監督:スティーヴン・ブリル

出演:セス・グリーン マシュー・リラード
    ダックス・シェパード バート・レイノルズ

幼なじみのビリーの葬式に帰郷したダン(セス・グリーン)
ボブ(マシュー・リラード)、トム(ダックス・シェパード)の3人。
再会を喜び、暫し少年時代の思い出に耽った彼らは、
ビリーが遺した宝の在りかを示す地図を手に、
まるでテーマパークに出掛けるかのように財宝探しに出発する。
カヌーに乗って川下りをする3人を待っていたのは、
激流、熊の襲来、滝……。
そして、ジャングルでマリファナを栽培する
悪党2人組に追いかけられるハメに。

は~い222ついさっきぶりですな(笑)
晩飯の準備も終わり、ぼちぼち更新しようかと思いまして266
自分を苦しめていた風邪も、徐々に回復の傾向に218
口癖なのかもしれないけど、「大丈夫」って言葉を良く言う。
倒れそうな時ほど、大丈夫って言ってみたり(笑)
でも、ブログの中では本音トーク237
やっぱ、自然体が一番ええよな410
んじゃ、本日ご紹介いたします作品は・・・
トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王」です♪
めっちゃ題名長いッス(笑)
友人の死を機会に、再び集まるダンとボブとトム。
この3人が織り成す、お宝探しストーリーです(笑)
とりあえず、出演者を見てもらうと分かるんですが・・・・
オースティンの主演など、コメディー映画に馴染みのある
出演者を集めた作品になっております7
所々に散りばめられたネタが、結構ニヤリとさせてくれます(笑)
まぁ、単純に冒険活劇じゃなくって・・・・
青春ストーリーっと呼んでもいいような物語218
自分みたいに、大人になっても少年の心を捨てきれないような
そんな男性諸君には、共感できる所がたくさんあるはず266
大人になって、宝探しってだけでもワクワクするのに
無謀すぎる感じが、さらに笑わせてくれちゃってます(爆笑)
ありきたりな毎日だって、と~~~っても大事に存在ですが
時には、刺激が欲しくなるのが人の性ってもんで・・・・・
自分もこの3人のように、旅に出たくなるような気持ちになりました106
ジャングルの奥地でキャンプしたりなんて、
ちょっと憧れたりしませんか236290
あっ、でも作品の中では熊に襲われちゃうんですけど(525
普通に考えて、滝から落下したり
崖から落下したりしたら、人間どうにかなっちゃいますよ(笑)
そのへんは、コメディーって事で勘弁しますかな391
焚き火を囲んで、ワイワイ騒いじゃったりなんかしてさ・・・
めっちゃ羨ましいですわ363青春したいッス・・・・・
後半では、冷えた体を暖める為に
3人で抱き合うシーンが・・・・これも友情ってやつですか11
まぁ、最後まで観た感想としてはトレジャー・ハンターズ友情ってやっぱり最高352
言葉じゃなくて
心で通じ合った仲って
絶対壊れる事のないモノ。
改めて、少年の心や
友情の大切さを知りました398




~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
