
こんにちわ222やっとこさ、プロフィールの変更できやした237
書ききれないぐらい趣味があるんですが、抜粋しときました(笑)

映画鑑賞265・・・ごらんの通り、色んな作品を観たりするッス266
          特にアクション観る事が多いかなーって290
          それと、B級作品の捜索とかも好き(笑)

音楽鑑賞266・・・Mr.Children コブクロ 19 KOKIA など
         実際の所、もっとマニアックなバンドもスキッス
         ザ・マスミサイル フジファブリック
         aluto  広沢タダシ より子 セカイイチ
         漫画も好きなリボーンの主題歌を唄う SPLAY
         このバンド・・・絶対売れる237
         やっぱ映像と音楽が合体すると
         本気で鳥肌が立つ。やっぱ音楽はスゴイ218
         アニメの主題歌って昔に比べると変わったよね
         水木さんのようなごっつい人減ったし(笑)

読書295・・・・・ 週刊ジャンプをメインに読んでおります341
         最近は、クレイモアにハマリつつある352
         あの作者のエンジェル伝説も衝撃だった(笑)
         NARUTOもいい展開になってきたし
         ワクワクしますし392あぁ・・・語り明かしたい(笑)
         それと、「よつばと」も好きですよ354癒し系ッス。
         小説も前は結構読んでたけど、最近は休み75

ゲーム56・・・・昔から、ゲーム馬鹿と呼ばれるぐらいです(苦笑)
         音ゲーをやらせたら、神282(たぶん)
         ちょっと前まで、ネットゲーもやってたんですけど
         大事な仲間が辞めちゃったみたいで
         それに便乗して、自分も終了292
         友情という名の糸。
         今もまだ胸の中で絡み付いてて解けない。
         そこに涙が溶け込んだなら
         二度と離れないモノに変わるはず。
         。。。なーんてな290また暴走ッス(笑)

         それとね、RPGは結構やってるよん411
         そうそう、戦国BASARAと
         テイルズの新作がもう少しで発売なんですよ308
         これは、押さえとかないかん作品です221
         どちらの作品も、ドタバタ戦えるので
         かなりハマリます(笑)やり込み満載521

ギター演奏・・・自分が元バンドマンなので自然と趣味に♪
作詞      ちなみに、今はアコースティックギターで
         優しいメロディーを奏でるのが好きです218
         詩も書き溜めた作品をPCに保存中~
         名古屋の方で、弾き語りやってた時期も
         あったりなんかしたりして269
         また青春したいっすね392

以上ッス218まぁ、他にも色々ある自分ですけど
時々でいいんで、遊びに来てやってくださいませ29
ではでは、晩飯の用意をしなくちゃならんので、このへんで422

あっ、そうそう。さっき掃除機をかけてたら
飼い猫のさくらが走り回って、洗濯機の上にある
タオル置き場に避難してたんで、可愛くって
写真撮ってみました(笑)
暴れたせいで、入浴剤が倒れそうです(笑)
緊急事態につき、脱出!     

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ギターに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/09(Fri) 17:50:13 |  プレサーチ
