レーシング・ストライプス

監督 : フレデリック・デュシュー


ストライプス(声:フランキー・ムニッズ)
サンディ(声:マンディ・ムーア)
タッカー(声:ダスティン・ホフマン)
フラニー(声:ウーピー・ゴールドバーグ)
バズ、スカズ(声:スティーヴ・ハーベイ デービット・スペイド)
グース(声:ジョー・パントリアーノ)
サー・トレントン(声:フレッド・トンプソン)
プライド(声:ジョシュア・ジャクソン)

嵐の夜、農場主のノーランは、
置き去りにされた赤ちゃんシマウマを見つけ、連れ帰る。
娘のチャニングは大喜びで、
このシマウマを「ストライプス」と名づけた。
ストライプスは、農場の仲間に囲まれてすくすくと成長する。
ある日、走るのが大好きなストライプスは、
競馬トラックを見て自分も出場したいと夢見るように。
偶然ストライプスの速さを知った競馬の常連ウッジーは、
ノーランにケンタッキー・オープンへの出場を提案するが…。

こんばんわ222突然の雨に、びしょ濡れになった、ゆうじろうッス13
仕事が終わって、駐車場に向かう数分の間に大雨に打たれました。
もしかしたら、自分にだけ雨が降ったんじゃないかと思ったぐらい
数分だけ降ったんです(笑)ほんまに、ツイてない・・・・orz
さらに、自分だけ明日は仕事が早かったりする293
頑張ってるって言うのに、まだ働かせるつもり363
という事で、一人だけでいつもより2時間早く仕事に行きます390
特に給料がもらえるわけでもなく、サービス的な仕事。
得られるのは、お客様の笑顔のみ。儲けもないし。
お客様の笑顔・・・・・分かったよ。やればいいんだろ41
結婚式の準備だし、気合い入れて働くし、
気合い入れてオマケもいっぱいして飾ってやるさ352
自分の持てる力を使って、最高の花飾りをしてみせる237
っという感じで、明日も頑張ってみますね221
さてさて、今日も楽しくレビューいってみますかね~
本日、ご紹介いたします作品は・・・・
レーシング・ストライプスでございまする266
この作品を簡単に説明させていただきます。
サーカス団の一団が、嵐に巻き込まれて
パニックになり、荷物がぐちゃぐちゃになるんですわ356
そこに残されたのが、シマウマのストライプス230
それを、元調教師のノーランが拾い、育てる事に。
そして、競走馬に憧れてストライプスは成長していく・・・・
っと、内容的にはとってもイイ感じの物語になっております290
競走馬と比較すると、とっても小さい体なんですよ・・・
だから、余計に応援したくなってしちゃいます392
終わり方も、とても気持ちの良い仕上がりになっていて
結構、鳥肌が立っちゃいましたよ(笑)
さて、内容はさておき・・・・声優について大きな問題があります。
自分は基本的には、日本語吹き替えの字幕付きで映画を観ます265
好きな俳優さんだと、英語で字幕付きで観ますけど・・・・
今回の声優さんを見ていただけましたか236
海外の声優陣には、驚かされたんじゃないですか363
誰もが、一流の俳優陣。経歴も最高のメンバーで声優もバッチリ352
ただ、日本の声優陣。最悪です。最低です。
次回声優の出演依頼があった場合、断って下さい。本当に359
ストライプス役の田中麗奈さん。まぁ、問題ないでしょう。
それに、声優の神様的な山ちゃん352さすがベテランです。
他は調べる気にもなりませんでしたが、下手くそ揃いです(苦笑)
オセロの中嶋さん。柳沢慎吾さん。三宅裕司さん。
グッチ裕三さん。などなど・・・・・
耳で聞いただけなので、本人かどうかは不明ですけど356
最低なアフレコでした(笑)作品を完全に駄作にしてしまってます。
途中で、日本語から英語に変更した作品は、これが始めてです7
でも、本当に我慢できないと思います。(キッパリ237
特に、オセロの中嶋さん。
最低です。あんなに最低なアフレコ初めて聞きました(苦笑)
女子アナウンサーにやらせても、あんなにヒドくないですよ。
やっぱ、声優はその道の人にやらせましょう218レーシング・ストライプス
この作品は、物語はしっかりしていますし
動物の動きもかなり上出来だと思います290
でも、声優陣が全然駄目(日本語)
シマウマのストライプスの走りは
かなり興奮させられました398
でも、声優陣が全然駄目(日本語)
っという事です(笑)


~お馬さん関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
