
ナチョ・リブレ 覆面の神様

監督 : ジャレッド・ヘス
出演 : ジャック・ブラック(イグナシオ(ナチョ)
     エクトル・ヒメネス(スティーヴン(ヤセ)
     アナ・デ・ラ・レグエラ(シスターエンカルナシオン)
      ヘクター・ヒメネス セサール・ゴンザレス リカルド・モントーヤ

幼くして宣教師だった両親と死に別れた
イグナシオ(愛称ナチョ)はメキシコの修道院で育つ。
大人になっても行き場のない彼は
料理番として孤児たちの面倒を見ていたが、
修道院の資金難ゆえに
新鮮なサラダすら子どもたちに食べさせることができない。
そこで、小さな頃から憧れだったプロレス
“ルチャ・リブレ”のレスラーとなって賞金を稼ぐことを決意する。
かくしてナチョは覆面とタイツの戦士となって闘いのリングへ向かう。

は~い222こんばんわデーッス266
今日は、お隣さんとスーパーでばったり会いまして
だいぶ話し込んじゃいました(笑)
料理の出来る男って、珍しいのかな236
自分は、昔からやってるから普通なんだけど271
それはそうと・・・・
最近、自分のブログを改造しようと研究中237
色んなブログを回覧したりして、勉強してるんですけど
サイトの扉を開けた途端に、音楽が流れたり341
動画配信サイトの有名なYou Tubeなどを利用して
超ーーーーカッコイイ感じになってたり352
色んな、情報サイトのバナーが貼ってあって
色々と、興味津々になるようなブログとか・・・・
あぁ・・・ほんまに、頭痛くなりますわ356
自分の気に入った、シーンとか音楽とか情報とか
もっとダイレクトに伝えられたらイイのにな・・・・
勉強して、もっと活気づくブログにしていきますので
応援よろしくお願いいたします290
目指せ363ブログマスター354
って事で、レビューにいっちゃいますか411

本日、ご紹介いたします作品は・・・超傑作の
「 ナチョ・リブレ 覆面の神様でーーーッス♪
あいかわらず、ジャック・ブラックが
かなーーり笑える映画を演じちゃってます291
教会の料理番として、孤児の為に頑張る日々。
だけど、お金と愛に飢えていた(笑)
シスターに恋をして、シスターに救われて・・・・
でも、今のままの生活じゃ、何も変わらない237
その一心で、見つけたのは昔からの憧れのレスラー91
だけど、チームを組もうにも知り合いもいない。
そこで考えついた相手が、かなりウケた(爆笑)
以前、教会の食材を盗んだ男と手を組んだ218
普通さ・・・絶対そんな展開、誰も想像できないっしょ7
しかも、二人の練習風景はかなり馬鹿げてる。
牛に襲われたり、蜂から逃げ回ったり(笑)
一体、どんな訓練237236って、思いまくってたよ521
でも、あっさり負けて倒されちゃうんですけどね(笑)
だがしかし、負けたのにファイトマネーをもらえる事に405
そのお金に味をしめたのか、来週も出場することに(笑)
何にも成長してないのに、普通出ないでしょ314
そんな毎日を繰り返している間に、次の目標が出来てしまう。
「バトルロイヤル」というイベントで優勝をして
レスラー最強と呼ばれているラムセスと勝負をすること41
ナチョは、本当に最強の相手と戦うために
教会に、自分がレスラーをやっている事を伝え
男を見せるのであった・・・・このシーン超カッコイイです217
自分のためにしか戦ってなかった人間が
子供の為に戦うと、みんなに誓う。
今度の戦いで勝利を手にして、1万ペソを手に入れる61
そのお金で、バスを買って子供達と遠足にいくんだ41って。
かなり、馬鹿げてる発想だけど、カッコ良すぎです409
そして、滑り込みだったけど、ラムセスと1対1で戦うことに59
この戦いが、ナチョにとって最後の戦いになるだろう・・・。
だから、愛すべき女に愛を伝えてリングへ向かう106
場内は、ラムセスを称える声で一杯356
そりゃ、お互い覆面レスラーだけど、ナチョの弱さはスゴイし(笑)
だけど、場内を沸かせる事に関しては一級品352
そして、ダウンを奪われた時・・・場内にあのシスターが406
舞い降りた奇跡352瞳に映るのは真実282
子供達とシスターの存在が・・・ナチョに最強の力を411
神々が与えた奇跡の力。それは、かなりの鳥肌モノ。
今、こうやって文字を打ってるだけで、鳥肌が立つ程。
本当に、興奮しますから363本当に、感動しますから363
そして、コーナーポストで、天を仰ぐナチョ282
飛びます。空を舞うのはデブのナチョです(爆笑)
最高に。最高に、華麗に飛びます32
その光景は、眼に焼きつきます。絶対に。
そして、ちゃんと子供達と約束の遠足へ218
勝利を勝ち取った男の背中は、大きくて優しかったです266
とりあえず、言いますけど・・・まだ見てないなら、観てくれ217
ナチョ・リブレ感動と興奮。笑いと涙。
全てがココにある162
もう、誰も止められません。
ナチョ。好きだ。傑作だ。
ジャック・ブラック。
名俳優の殿堂入り確定218

~関連作品~
 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
