
こんばんわ222今日は、天気が良かったので
愛車に乗り込み、気ままなドライブをしてきました266
ほんまに、いい天気・・・・398
んで、どこ行こうかなーって思ったんですけど
とりあえず、ひたすら「西」を目指して走る事に(笑)
自分って、時々当てのない旅をするのが好きなんです291
時間も忘れ、ブーンって走り回る。
自由な風を感じてるだけで、悩みとかも消え去るようで410
それで、たどり着いたのが・・・・
岐阜県の養老町352
ここには「養老の滝」っという有名な滝があるんです218
こんな時期なんで、紅葉も綺麗だろうだし
マイナスイオンをたっぷり感じるべく、お邪魔する事に106
結構、山道なんで歩きずらかったですし
山を登るんで、だいぶ足腰にきました(笑)年かね・・(苦笑)
道中で、色々いい場所があったので、写真撮ってきたよ266

養老神社☆
←養老神社

雰囲気のある森で
ひっそりと建つ神社。
神社とか寺って
ほんまに大好きだったり9

この横には、
綺麗な水が流れてて、
地元の人か知りませんが
水をポリタンクに
たくさん汲んでましたよ




養老神社の守り神☆


←神社の守り神?

神社の横に
守り神のように
2体いました。
結構、いい顔をしてたので
バッチリ撮りました☆
なんだか・・・・
笑ってるように
見えませんか361
歓迎されてるようで
少し嬉しく思ったり411



川の流れに・・・


←岩を流れる清流

見てるだけで、癒された398
さらに、ザーって音が
心の奥まで響き
優しい気持ちに
させてくれましたよ☆


養老の滝☆
←養老の滝♪

んで、メインの養老の滝。
とーっても高い場所から
落ちてくる清流は
迫力がありました392
水しぶきが程よく当たり
気持ち良かったです291
本当にまったりで
癒されました352


っという事で、今日はそんな一日でございました18
次は、どこに出かけるとしますかな218
ではでは、今日は疲れたので
そろそろ寝ますね75おやすみなさい

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
