アドレナリン

監督・脚本 : マーク・ネヴェルダイン 、 ブライアン・テイラー
出演 : ジェイソン・ステイサム エイミー・スマート
     ホセ・パブロ・カンティージョ エフレン・ラミレッツ 

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、
宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。
1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、
怒るシェブはヴェローナの行方を追う。
日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから
「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」と
そのアドバイスを受け、興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。
そして友人カイロの助けを借りて、
ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。

こんばんわ222つい先ほど、記事を間違えて消してしまい
もう一度、書き始めてるゆうじろうでーーっす(泣)
本当・・・悲しくなってくるよ13でも、頑張れ。俺237
今日も仕事が忙しく、体が痛いんですけど
あさって、待ちに待ったゲームの発売日なのでかなりハイな感じ218
「戦国BASARA2 ~戦国外伝~」っでございます9
これはね、PS2を持ってる方は、とりあえず遊んでほしい作品。
前作、戦国BASARA2で使用できなかった
キャラクターが使用できたり、新しい敵やステージが増えたり、
そしてそして、一番変わった点としましては・・・・
2人プレイが出来るようになった事でーっす237
まぁ、実際の所、前作をかなりやりこんだので
今回も、かなりやり込む予定(笑)次の休みが待ち遠しい389
ちなみに、自分は戦国系のモノが大好きなので
家に模造刀やら色んなモノを持ってたりします(笑)
握ってみても、眺めてみてもかなりイイ感じです398
戦国時代か。。。。ちょっと憧れ352でも斬られるのは勘弁(笑)
・・・・さてさて、待ち遠しい繋がりという事で
映画館で観ようと思ったら、観に行けずに
DVD化を待ち望んでいた作品のレビューをしようと思います357
でわでわ、本日のレビューーーーっする作品は
アドレナリンでございまする265
ついに・・・ついに、この日が来ました406
以前、観たかったけど家の近くで公開しておらず
渋々、映画館で観る事を諦めた作品の、一つでございます356
予告編を観た時は、心踊るような気持ちでした・・・・
んで、実際観た感想といたしましては・・・・・
予想通り、ノンストップ感がスゴイ363
常に、走り回って暴走しまくりな感じで(笑)
危険な毒を注入され、その為にはアドレナリンを出し続ける事。
内容が、すでにB級のニオイが・・・・・気のせいかな7
話の途中途中で、2分割されるカットインとか、結構好き221
んで、とりあえずアドレナリンを放出し続けないと死ぬ為に
タクシーを奪ったり、走り回ったりして、暴走してます29
でも、意外とゆっくり歩いてるシーンとかもあって
えっ、、、大丈夫なん236なーんて思ったり(笑)
まぁ、とりあえずいえる事は・・・・この主人公のチェリオス。
すんげえーーーー馬鹿です(笑)
病院で強盗するし、街中で恋人とエッチしたりとか23
アドレナリンを出す為なら、なんでもアリ237って事です。
さらにエッチの最中「俺は生きてるぞ!!」なんて叫んだり(笑)
まぁ、アクションコメディーっと言っても過言ではないな。コレ。
最後は、アドレナリン出っ放しの、ヘリでのバトルシーン59
最後の最後まで、アドレナリンを出しまくって終わりました266
なんていうか、全体を観ても疾走感がスゴイです29
だけど、あの終わり方は・・・・どうなの361
カッコイイと思う人は、カッコイイって思うんだろうけど・・・・
もっと、いい終わり方があってもいいんじゃないかなって思う356
解毒剤なんていらねえ359俺はいつまでも
・・・アドレナリンを出しまくるぜ363って終わりでもいいような(笑)
まぁ、映画の結末は誰にも変えられないですよね392
アドレナリン観てみたかった作品。
実際の所・・・・・満足でした398
でも、エロネタが多かったので
映画館で観たら、微妙かも(笑)
んまぁ~悪くない作品でございました410




~ジェイソン・ステイサムの関連作品~

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
B級つながりで・・・
かなりチープですがv-34
私は好きですv-221
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=28z_HgjXnkM
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=JQwo9nbI3iM
2007/11/26(Mon) 21:35 | URL | ころ | 【編集
B級してますね(笑)
恐る恐るURLの確認してみました♪
こういうのって、怪しいかチェックが
必要ですからね^-^
それにしても、かなりのB級のニオイです。
っというより、B級でした(笑)
いい情報ありがとうッス♪
やっぱ、B級の独特な世界観って
ええもんですよね^▽^
2007/11/26(Mon) 22:02 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
