
ナイスの森

監督 : 石井克人 三木俊一郎  ANIKI
謎の漫才コンビ“ホクロ兄弟”による
オープニングショーに続いて……。
少女ハタルと宇宙空間に飛び交う3つの玉。
そしてそれを見守る“何か”。
三者の不思議なバトルが繰り広げられる。
女にモテたい一心でギターを練習している兄マサルと、
それを無理やり聴かされている弟マサオ。
やがてふたりは口喧嘩を始める。
(「GUITAR BROTHER EX+1」)
ほか、15篇以上の笑いのオンパレード!!

こんばんわぁぁぁぁーーーーーーーー237
今日も一日、よく分からない理由で上司に怒られた
ゆうじろうでーーーーーーーーっす(笑)
もうね、ここまで分け分からないと、笑えてくるね7
気分屋の上司は、ついていけませんな・・・ホントに。
あれをやれば、それじゃないと言い。
指示された事をやれば、勝手にやるなと言い。。。。
まぁ、半分無視してるけど(笑)
そんな気分の時は、こんな作品で
のびのびと笑わせてもらいましょうか16
今日の作品はナイスの森でございまする。
この作品は、映画と思って観ると痛い目をみます(笑)
とりあえず、始まりに寒いコントが始まります。
しばらく、この世界観をぼーーーーっと観てみましょう・・・・
とっても、くだらない。とっても、つまらない。。。。
でも、残念ながら物語の間にCMのようにコントがきます11
この作品をは、一つ一つが短編の物語で構成されています。
その中で、自分の好きな物語があるはず218たぶん(笑)
ちなみに、浅野忠信さんのギターブラザーは
普通にカッコイイって思えるほどの話になっております352
まぁ、全体を通して見てもぶん投げ的な部分が多いので
想像力を大きく膨らませながら見せ下さいね290
これはね、好きな人は好きだって言える作品だけど
意味不明・・・・何が言いたいん359って思う人に分かれると思う。
ちなみに、自分は前者の方で、結構笑えました(笑)
自分のお気に入りとしては
「H仮面とパンダの巻」
これは、仲良し女3人組が旅館に泊まりに行き
就寝前にわいわいとお話する物語なんですけど・・・・
定番の枕投げが始まるわけなんですけど
その雰囲気が・・・・かなり最高398なんか、青春してる(笑)
吹石一恵さんって、本当に個性派の女優やなーって
つくづく感じさせられた物語でした411
んで、途中で休憩が入りまして後半戦です(笑)
本当に、この作品って最高に常識破りの作品ですわ7
後半戦は、宇宙人ネタが満載で
ほんのちょっとだけ、気持ち悪い映像が出てきます388
でも、まぁ大丈夫かと思います(笑)
ちなみに、後半戦では「HOME ROOM!!!!!!!!」がオススメ392
全部面白いんだけど、安田君の巻はかなりウケル(笑)
すんごいクラスのみんなの食いつきがよくって笑える(爆笑)
そして、何が題材になるかと思ったら・・・・
安田君の主張は「オレのクツを返せ!!」なんですよ(笑)
すんごい、暴力的な口調で吐き散らしてるんですけど
言ってる言葉は、すんごい真面目な内容だったり411
「黙って人の話聞けよ!ふざけんなよ!オメエ!!!
上履きは二つでちゃんと役割があんだよ!うるせぇ!
あれ大事なんだよ!おばあちゃんに買ってもらったんだぞ!」
・・・・かなりウケますので、機会があったら見てください(笑)
ちなみに、あとになって気づきましたけど
これって、2時間30分ぐらいのボリュームになってます405
ナイスの森全然、気にならなかった(笑)
完全に、ナイスな感じでした218
観終わった後の、変な感じ。
いい感じの気持ちです398
オススメは出来ないけど
オススメが出来る。不思議な作品。
機会があったら、どうぞー


~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
