
スネーク・フライト

監督 : デイヴィッド・エリス
出演 : サミュエル・L・ジャクソン ジュリアナ・マーグリーズ
     ネイサン・フィリップス レイチェル・ブランチャード

ハワイのオフロードをバイクで走っていたショーンは、
偶然、大物ギャングのキムが
検事を殺している現場を目撃してしまった。
目撃者を消すため組織の魔の手が迫るが、
ショーンはFBIエージェント・フリンの助けで危機を脱する。
そしてショーンはフリンの護衛のもとロスへと向かい、
キムの悪事を証言することに。
2人は民間の航空機へと乗り込むが、
それを察知したキムは、
航空機に“暗殺者”――大量の毒ヘビを送り込むのだった。

こんばんわ266今日から、12月の始まりですね290
そろそろ、雪の香りもしてくるんですかね276
今日ね。何ヶ月も連絡をしてない大事な友達にね。
久々に、メールでも送ろうかと思って・・・・打ち込んだけど
送信できなかったさ356なーんか、たくさん書きすぎて
何が言いたいのか分かんなくなってさ(笑)
単純にさ「元気でやってる?」それだけでいいのにな388
連絡をしばらく取ってないと、きっかけでもない限り
なかなか踏み込めない。弱い自分を感じてます・・・・・13
人の気持ちを理解したいと思った事はあるけど
人の気持ちを知りたいと思った事はないかな。
一人一人の考え方があるんだし
それを理解する事が、人と人を繋ぎとめるモノかもな。
はい。ここで、今日の感想終わり(笑)暴走停止。
んじゃレビューしちゃってみますかね218
今日、ご紹介いたしまする作品は・・・・
スネーク・フライトでございまする 531
あの、コーチ・カーターでのカーター先生役や
スターウォーズでのメイス・ウィンドウ役(ジェダイ評議会の長)を
やれらてた名俳優の、サミュエル・L・ジャクソンさんが
パニックアクションで、主演をしちゃってる作品がこの作品
サミュエル・L・ジャクソン 
 ←サミュエル・L・ジャクソンさん
   ・1948年 12月21日 (現在59歳)
   ・ワシントンD.C出身
   ・助演男優賞 受賞
   ・ベルリン映画祭 男優賞 受賞
   ・妻 ラターニャ・リチャードソン(女優)
   ・娘が一人

さてさて、この作品はどうなっていくんでしょうね291
簡単に、内容を説明させてもらうならば
ギャングの悪事を目撃したショーンが
裁判所で証言する為に、飛行機に乗り
それを無事に送り届ける為に、フリンが護衛をすると。
そこで、ギャングのキムが放った
毒蛇達が、飛行機内を暴れまわるっという感じ392
機内には、たくさんの登場人物がいる。
赤ん坊を抱えた人。熱々のカップル。
お医者様。子供の二人組み。有名歌手など。
誰が蛇に喰われていくのか、興味津々だったが
やはり、子供と赤ちゃんは無事に終わって安心した398
どんなB級のパニックホラーとかでも
赤ん坊や子供が殺されるシーンは、胸が痛いんです・・・393
この作品は、サミュエルさんが出演している事で
なんとなくだけど、安心して観れた感じでした522
だって、カッコイイし勇敢に戦うからね363
でも、大量の蛇との戦いで操縦士なども喰われていく・・・356
そんな中、誰が操縦をやるんかなーって思ってたら
なまいきな歌手のガードマンの
太っちょのトロイという奴が、あっさり運転しちゃったり(笑)
これは、すでに後半の話なんですけど
そのトロイって太っちょは、ゲームで遊んだだけで
実際の飛行機を運転した事は一度もなかったようで
その事実を知った後の、フリンの言葉が爆笑したさ411
「何で操縦を覚えた363XBOX361PSか363361」って(笑)
あの、サミュエルさんの口から出てきたのが
とっても新鮮で、それだけでも観る価値があった352
最後には、のんびりとサーフィンをしてるフリンとショーン。
なんだか、ハッピーエンドに終わるのがさらに良きかな221
でも、全体を通して見ても、元々の悪役の
エディ・キムというギャングの姿が全くでない(笑)
そして、最初に見ただけで最後まで登場しませんでした。
知らない内に、逮捕されてたっぽいです7
でも、それだったら命を賭けてまでL.Aへ向かう
理由があったのか236見終わってから、思ったさ(笑)
全体を通して見た感想としてはパニック度も高くて433
スネーク・フライト物語もある程度しっかりしてて
結構楽しめる作品でした392
気軽に楽しめる作品だと思うので
休日にいかがでしょうか361290





~サミュエル・L・ジャクソン関連作品~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
