
こんばんわ222今日ですね・・・・
ついに、待ちに待った「 戦国BASARA2 英雄外伝」
買っちゃいましたよー(笑)やっぱ、BASARA最高9
って、映画レビューサイトなのに、急にゲームかよ11
そんなツッコミが入りそうですけど、自分の好きなモノの一つなので
ついでに、ご紹介しちゃおうと思っておりまして、書いてます(笑)
前作のデーターが引き継げるという事で、
自分の鍛え上げられた猛者達を引き継ぎしちゃいました266
まぁ、新キャラとかお金は初期値のままですけど
前作からいたキャラクターは、MAXレベルばっかりです(笑)
いやぁ~これは、楽チンですわい7
でも、残念な事と喜ばしい事がいくつかありました・・・
まず、オープニングの曲が、TMレボレボに戻ってた事18
これは、非常に嬉しいことで喜ばしい事ですな237
やっぱ、西川くんは日本でトップの世界を持つアーティストだと
改めて、思ったりしてます264あの声域は、神でしょ(笑)
っで、悲しいことといえばCGがなくなり
アニメ中心のオープニングや、エンディング。
前回の、CGのカッコ良さがまるっきり失われ、残念でした13
っといいつつも、あいかわらずのカッコ良さ&バカ度は最高352
ほんまに、最高ですわい290暴れるにはちょうどイイですな。
まぁ、しばらくストレス解消に使わせていただきたいと思ってます。
っという事で、一応いつもどおりに
アマゾンの関連作品を貼らしていただいたんですけど、
やっぱ、いつもと違いゲームのレビューは変な感じ(笑)
でも、好きなモノは好きだから仕方ない392
自分の気持ちを曲げるくらいなら、自分を突き通した方がイイ363
あーでも、映画の方が好きですけど(笑)
最後に、画像を何枚か貼ってみたりして、今日はお別れです。
2人プレイ~♪合戦前のVS
↑                   ↑
二人プレイデーーッス♪     合戦前の59シーン91
BASARA
←んで、我が家のBASARA266
色々と見づらい画像ですけど
ほんまに、楽しいんで
お近くのゲーム屋さんに
足を運んで買ってほしいッス237
戦国無双とかで慣れてる人には
違和感ありありかもしれないけど
楽しさ満点なんで、
よろしかったら、
遊んでみてくださいませ218
豪華声優陣に恐るる事なけれ217
あなたも、戦国パーティーに
参加しないか352



~関連作品でバサラ!!~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
