イーオン・フラックス

監督 : カリン・クサマ
出演 : シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス 
     ジョニー・リー・ミラー ソフィー・オコネドー 
     フランシス・マクドーマンド

2015年、新種のウィルスが発生。
人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。
ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、
開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。
2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。
圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗殺者として選んだのは
美しき女革命戦士イーオン。
要塞に乗り込んだ彼女は、ついにトレバーに銃を突きつけるが、
イーオンを見たトレバーは彼女を別の名で呼ぶ。
混乱するイーオンは、さらに想像を超えた驚愕の事実を知る

いつもお世話になっております222ゆうじろうッス18
今日は、今年初の残業でした・・・・めでたくねぇ(笑)
まぁ、こんな日々が続いていき、終わりを告げるんだよね。
そうそう、最近のゆうじろうはね・・・・・ポケモンやってます(笑)
みなさんもご存知な、ポケットモンスターでごわす7
この歳になって、ポケモン(苦笑)だが・・・しかーーっし237
最初のポケモンもやり込んだ自分。
今再び・・・・燃えたぎるぜ41MY!Heartーーーー4134341
ほんまに、ゲームをやる手が止まらない(笑)
まだまだ序盤なのですが・・・新種のポケモンが多数で
衝撃な出会いが一杯392しかも、ネット対戦可能だし398
無線LAN買っておいてよかった・・・・結構高かったけど(笑)
っという事で、ゲームも映画も音楽も楽しんじゃったりしてます352
どれか一つにしなさい217って感じですけど(笑)
好きなものは好きだからしょうがない237237
時間を上手く使って、自分らしく生きていくさ352
だって・・・・それが、俺の道だろ。
さてと、今日もレビューーいくぜぇぇぇぇーーー526もきゅ。

本日のご紹介する作品は・・・・こ・れ・ダ363
イーオン・フラックスの紹介でッス282
この作品は、独特な世界観を持っている。
どうやら、400年後の地球っという設定らしい219
400年後・・・・361うーん・・・・遠すぎ(笑)
そんな先の未来でも、争いを行ってるんですが
クローンとして造られた、セロンの姿は
冷酷な表情で、あまり表情が無い。そういう設定なのかな(笑)
んで、特殊部隊のような感じで攻め込むわけなんですが
セロンは、かなりの跳躍力を持っています(笑)
敵の基地にも、色々な罠が仕掛けられていて
結構、いい感じじゃない266って思って観てても
なぜか、面白みが無いこの作品(笑)
独創的な衣装や、大きい空間を活かした世界観
そして、謎の敵に見た事のないようなトラップの数々38
それを潜り抜ける為に、すごい跳躍力で飛び回ったり
女蜘蛛のように、地面を這いずって潜入する姿106
素晴らしい脚線美から繰り出される、マーシャルアーツ217
だけど・・・・本当に、物足りないんですよ(笑)
まず、攻め込む目的も争っている意味もよく分からず
上に記したような、あらすじも語られる事もあまり無い(笑)
それなのに、ドンドン物語が進んでいくので
とりあえず、セロンの美しさを観ているだけで
印象に残った場面とかが、あまりないのが現実11
そして、ラスボスとして登場する親玉なんですが・・・・
なんだか・・・・普通すぎるボスです40
これって・・・400年後の世界なんですよね236
普通に、テクテク歩いて登場するのはおかしいでしょ(笑)
次元を斬って登場したり、瞬間移動してきたり
見た事のないような、機械に乗ってきたりと
色々な、登場方法があったんだと思います237
でーーーーも、徒歩で来ます106 106  106     106
戦闘シーンも全くと言っていいほど
楽勝ムードのまま、終わりを告げていきます(笑)
・・・・ボスなのに。・・・・ボスなのに。・・・・弱すぎッ393
それと、それを操っていたような奴もいたんですけど
こいつは、完全に無視された感じで終わってしまいます(笑)
なんかね、全てがよく分からずに終わる感じになってる394
イーオン・フラックスセロンの美しさは、100点。
でも、他は5点ぐらいかな(笑)
まぁ、軽く流す程度に観れば
それなりに楽しめるかも7
こりゃ、ある意味B級だな(笑)


~シャーリーズ・セロン関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
