ホリデイ

監督 : ナンシー・メイヤーズ
出演 :キャメロン・ディアス (アマンダ)
    ケイト・ウィンスレット (アイリス)
    ジュード・ロウ (グレアム)
    ジャック・ブラック (マイルズ)

傷ついた心を癒すため、
見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。
ネットを通じて知り合った二人は、
ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。
こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、
同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。
一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋…。
新しい土地で彼女たちを待っていたのは、
美しい家と思い掛けない出会いだった。

こんばんわでございます280休みの一日、かなり引きこもった(笑)
以前買った、戦国BASARA2~英雄外伝~を
やり込みまくってましたよ56っで、休憩398
大武闘会というモードがあるんですが
100連戦が続き、死んだら即やり直し!っという厳しいモノ。
途中で中断は出来るんですが、男なら連勝363って事で
6人ぐらい最強武器を取る事に成功392
でも、その裏では97戦目で倒された事などがあり
心が軽く折れそうでした(笑)そんな時に、まったりしながら観たのが
今日ご紹介する作品ホリデイ でございまする343
疲れた体には、優しい愛の物語でした398
二人の女性が、恋愛で上手くいかず
自分の住む家から出る為に、インターネットで見つけた
家の交換という手段を使って、傷心旅行?をするという話。
出演者が、とても豪華な作品で気になってたんですが・・・・
結構、楽しめる作品でした266コメディ色も強くて観やすかった。
クリスマスに向けて話が進んでいくって事で、
今の時期には最適な作品かと思いますし352352
キャメロン・ディアスが、仕事や恋愛のことも忘れて
酒と音楽に酔ってるシーンは、なんだか新鮮に思えました290
お互いが、それぞれ新しい家を満喫していき
傷ついた心も癒されていく雰囲気もとても良かったです398
だが、本当の傷を癒すのは出会いという名のお薬なんですよ521
そこで登場するのが、ジャック・ブラックとジュード・ロウ。
出てきちゃいましたね(笑)ジャック・ブラック392
キャメロン・ディアス(アマンダ)とジュード・ロウ(グレアム)344
ケイト・ウィンスレット(アイリス)とジャック・ブラック(マイルズ)344
この二つの出会いは、見ていてとても心温まりました410
ちなみに、ハッピーエンドなんで安心して観れますからね341
どちらのカップルも時間制限という壁に頭を悩まされるわけで、
観ていて、どういう結末で終わるか興味深々で9
愛してしまった事が、時には涙に変わってしまうけど
それが・・・・幸せの涙であるなら、そこには愛が生まれます。
そう、それがアマンダとグレアムの愛の物語23
そして、元彼女と元彼氏との曖昧な関係をぶち壊した
アイリスとマイルズ。そこには、純愛が生まれてました23
そして、幕は閉じていく。4人の男女の熱い夜は続く・・・・
本当にいい作品でした237愛を感じまくりの2時間でした218
やっぱり、ジャック・ブラックは歌うシーンが多く
スクール・オブ・ロックのイメージが離れませんな(笑)
持ち前のコメディ色で、観てて温まりましたよ398
ホリデイ久々のラブロマンスでしたが
非常に良かった作品でした352
最近、寒くなってきましたので
心まで温まっちゃいましょうよ360
ジュード・ロウって
カッコイイ俳優だなーって
思っちゃう事、間違いなし(笑)


~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
