
スネークトレイン

監督:マラッチ・ブラザーズ
出演:ジュリア・ルイス アルビン・カステロ

巨大化したヘビが人々を襲うモンスターパニック。
メキシコ国境沿いからL.A.へと走る鉄道に、
邪悪な魂が宿った無数のヘビが侵入。
平穏な家族、しがないビジネスマン、
麻薬捜査官に謎のブロンド美女など、
罪のない人々が次々と襲われていく。

こんばんわ280今日は一日仕事が暇でしてね・・・・
天国でしたわ282でも、昼過ぎから正月の準備が始まりまして・・・
クリスマスの前に、正月気分を味わってしまったよ(笑)
正月って、門松の配達が毎年あるわけで、
それの準備が大変なので、暇を見ては作業をするわけです392
お店の花とは違って、松のイイ香りを堪能しながらの作業。
う~ん。なんだか、アレルギー鼻炎も和らぐようで398
でも、門松って大きいモノだと50kgぐらいあるモノもあります。
本当に、重いんだってばよ363393
まぁ、去年は大雪が降り積もる中、それを運んだわけで
今回の年末は、どうなることやら・・・・・
だけどさ、老人ホームとかにも配達があるんですが
やっぱり、喜ばれるわけですよ290
そのお言葉に包まれると、冷たい風も優しく感じたりします352
仕事って、大変な面もあるけど楽しい面もある。
だから、働く事がやめられないんだろうな・・・
人って、たぶん何かをする事を忘れたら生きていけないかもな。
さてさて、このへんで爆笑のB級作品をレビューいたします525
その名も「スネークトレインでございます531
ちょっと前に、作品紹介させていただいた
スネーク・フライト」のB級作品と思われるモノでございます7
大体、人気作品が出ると必ずと言っていいほど
パクリのB級作品が発売されるというモノ。
海外の映画って、その辺問題にならないのかね(笑)
さてさて、物語の方なんですが・・・・
始まって数分で、この物語が大体分かってしまった405
登場人物としましては・・・・
体を震わせて、口から蛇を出す女(アルマ)
それを見て、変な呪文を唱える恋人(ブルホ)
どうやら、ロサンゼルスのおじさんだったら
蛇に犯された体を治す事が出来るらしいですわ411
その為に、ロサンゼルス行きの列車に乗り込むわけです。
さぁ、何が始まるんでしょうね389スネークトレイン531
とりあえず、列車に乗るお金もないので、泣き落としで
優しいおっさんの承諾を得てタダで列車に乗る事に290
だが、しかし363アルマの症状が悪化して、
それを心配して様子を見にきたおっさんに
なんと・・・・彼氏である、ブルホが暴行をします(笑)
しかも、暴行の仕方が毒霧361を吹くという変わった方法。
この俳優さんは、アクション俳優じゃないんでしょうね。たぶん356
乱闘があるんですが、見ていてグダグダな感じ(苦笑)
そして、列車に蛇が散会しだしたあたりで、驚愕の事実が405
アルマの体の異変は、呪術師という人がヘビの呪いをかけたと。
その原因は、アルマが婚約者との婚約を断った為。
そして、二人で駆け落ちしてるみたいです(笑)
すごい物語だ。・・・・うん。
次々と、乗客を飲み込み続けるヘビ531本当にエグイ感じ393
その蛇達を回収する為に、ブルホは走り回る29355
どうやら・・・口から出てきた蛇はアルマの分身らしいです(笑)
すごい設定だ。・・・・うん。
だけど、本当に驚かないといけないのが、その後237
無事に、アルマの蛇を回収したブルホ218おめでとぉ~308314
何を思ったのか、アルマが蛇を丸呑みしだします(笑)うおッ363
そして・・・アルマが巨大蛇に変身。
巨大蛇・・・巨大蛇363361Σ( ̄□ ̄:356
っと思ったら、恋人のブルホが、最初の被害者に11
さすが・・・・蛇の呪い。恐るべし(笑)
ここが、この作品の最大の見せ場になってると思います221
だって、安っぽい蛇のCGが暴れまくるんだから7
最後は、お守りみたいなモノの力で巨大蛇は倒れます217
意味分かりませんが、とりあえず数名は無事に脱出します。
そして、無事に列車から脱出したみんなが向かう先は
ロサンゼルスでした。   ~完~
スネークトレインB級が大好きで、痛い目を見たい人
そんな人には、オススメ出来るかな(笑)
最後のCGは、本当にヤバイよ(笑)
あれは、記憶に残る映像でした7
でも・・・・
スネーク・フライトの方が
5倍は楽しめるかな(笑)




~B級の元となったであろう作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
