
ナイトメア ミュージアム

監督:ルーイ・マイマン
出演:ジェレミーロンドン ヤンシー・バトラー

砂漠の奥地で見つかった、黄金の杖“メデューサの瞳”。
その杖の力で甦った不死身の魔獣・バジリスクは
街中で暴れまわり、人々を石に変えていってしまう!
バジリスクを封印するために必要な杖は
女泥棒・ハンナに盗まれてしまう!考古学者のマッコール教授は
盗まれた黄金の杖“メデューサの瞳”を取り戻そうとするが…。

こんばんわ2902時間の残業から、無事に生還しました(笑)
ほんまに、くたくたになっております356でも、明日休み352
それとね。今日、冬のボーナスをいただきました61
なぜかわかりませんが、自分だけ特別付与がありました。
上司に呼び出されて説教を受けるかと思ったら・・・・・
「君はよく動いてるし、これからも頑張ってくれ」っとのこと。
どうやら、気に入られたらしい(笑)
上司に対して、尊敬をした事はないし
お客様に対して妥協をしなかっただけなのに266
まぁ、貰えるモノは貰いましょう218って事で、今日はHiッス162
ちなみに、明日は自分のサイトを改造する予定392
っと言っても、何がどうなるかは分かりませんが
色々と頑張ってみます(笑)頭使うから、限界あるけど(笑)
さーってと、とりあえず今日も怪しい作品のレビューするかな411
本日、紹介いたしまする作品は・・・・
ナイトメア ミュージアムでございまする521
ナイトミュージアム」のB級作品とは、この事(笑)
でも、B級の作品だと思って借りた作品が 意外と良かったりした。
この作品は、そう感じさせられた映画の一本ですな265
なんか、得した気分266意外とB級もやるな41
検索しても、なかなかヒットしないほどマイナーな作品らしい(笑)
簡単な説明は、上記の通りだけど・・・・
この作品で登場するモンスターである龍・・・・びみょ~356
微妙に小さい手が生えていて、微妙にカッコ悪い龍です(笑)
話を進めていくと、龍はバシリスクという神話に出てくるような
モンスターの一種である事が、判明352
それなら納得。でも、顔はいい感じだから勿体無い393
このバシリスクの攻撃方法としては、唾液みたいなのを飛ばして
それに当たった人間を石化させてしまう能力405
まさに・・・・バシリスク356恐るべし。
そして、このバシリスクが街中で暴れまわるんですが
そいつを倒す為に動きだした兵士達の隊長が
かな~りのお馬鹿さんな人でしてね359使えねぇ~って感じ(笑)
バシリスクの存在を信じず、兵士達に妙な指示を出して
隊員を大量に犠牲にしてしまうんですわ404本当、駄目だな。
ショッピングモールでも、このお馬鹿な隊長の指示が炸裂!!!!!!
でも、それに負けてないのが、主人公達(笑)
バシリスクに追いかけられて、追い詰められてしまうんですが
洋服売り場のマネキンに肩をならべて、やり過ごします・・・・。
これは・・・普通バレるっしょ(爆笑)熊じゃないんだから(笑)
っと、思ったら363バシリスク相手にハンドガンで応戦する兵士11
あの大きさに対して、ハンドガン26どう考えても、勝てません。
バズーカぐらい用意してなきゃやれるに決まってるやんか356
なんか、色々ありすぎて笑える。ダメさが満載だな。うん・・・・
そしてぇぇ363舞台は原子力発電所へ。 いきなりの展開ッス405
さて、最後はどうやってバシリスクを倒すのか。 見物や389
杖の力を使い、バシリスクを石化させる事に成功し
トドメは、ー45℃にもなる冷却タンクに、クレーンで掴んでポイッ76
めっちゃ、あっさり倒されてしまいます(笑)
B級なんだから、これぐらいあっさりでも慣れてきましたけど266
映像としては、全然観れる作品なので興味がある方は
ナイトメアミュージアム店頭で探してみては、いかがでしょうか236
案外、楽しめると思いますよ290
ただ、見つけられたらの話ですが(笑)
かなりのマイナーな作品なので
検索しても、なかなか出てきません。
B級ファンは、必見なり352



~間違いナイ!これのパクリだ(笑)~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
