劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY

監督 : 阿部記之
声の出演 : 森田成一 、 折笠富美子

その日、空座町(からくらちょう)に最初の異変が起こった。
空座町で大量発生した認識不能の 霊生物
=“欠魂”(ブランク)の群れが町を徘徊しはじめたのだ。
同じ頃、尸魂界(ソウル・ソサエティ)にも異変が起こっていた。
死神たちの住む瀞霊廷(せいれいてい)の上空に、
突然現世の風景が映し出されたのだ。
そして、死神代行・黒崎一護の前に現れた、
斬魄刀(ざんぱくとう)「弥勒丸」を携えた
不思議な死神少女“茜雫(センナ)”。
自分のことを語ろうとしない茜雫は、
所属部隊についても忘れたとはぐらかす。
そして今、厳龍率いる闇の勢力
“ダークワン”たちの恐るべき謀略が動き出す…。

こんばんわ354・・・・・・・・祝308308祝ッ!!!!314
はい。いきなりHiテンションのゆうじろうであります(笑)
何が、めでたいかって361
そうです。 今日は、一年で一度だけの誕生日314
年を取るのは、少し怖く感じますけど・・・
それでも、一年間無事に生きられた事に感謝できる日352
生きてる事に、感謝。そして、来年もまた迎えられるさ411
一日一日、全ての日がその日にしかない時だから
毎日に感謝し、健康でいられる当たり前にも感謝をする。
親友の奴がね、もうこの世にはいません。
会う事も、話す事も、一緒に笑う事も出来ません。
長く生きられなかったあいつのためにも、
長く生き続けて、あいつの分まで生きてやるって決めたんだ363
だから、一歩一歩大事に歩んでいく。
明日も、あさっても、そしてずっとずっと・・・・。
この大地に生まれ落ちたこの魂と、この体。
この大地で根をはり、大きくなり花を咲かせたい。
無駄な命は、一つもない。きっと、誰かが花を見てるから。
・・・・ふぅ~。とりあえず、誕生日ってモンは 特別な日なんよ352
みなさんも、特別な日が 特別であり続けられるような、
毎日を送ってみてください。
では、そろそろレビューっといきましょうかね398
明日はね、忘年会なので・・・・たぶん更新できません(笑)
んじゃ、いくぜぇぇーーーー誕生日にレビューーーー314
今日、ご紹介いたします作品は・・・・
劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」デッス218
この作品は、週刊少年ジャンプで大人気の漫画で
主人公である、黒崎一護が悪霊である虚(ホロウ)を撃退したり
それに関わる死神達との物語であります38たぶん(笑)
そして、その作品の劇場版となるのが今日の作品265
自分は、アニメ版のBLEACHを観るのは初めてだったんですが
正直・・・・衝撃でした11なんか・・・漫画の中の一護と違う(笑)
たぶん、戦国BASARAをやり込んでるから 余計になんだと思う。
声優さんが、一緒なんだよね7
さらに、映像自体がとてもヒドイ感じになっていた(笑)
今作の重要人物であり、ヒロイン的存在の茜雫(センナ)。
彼女と、一護が鬼ごっこをするシーンがあるのですが
その時の、走ってる姿がペラペラの紙人間になってました11
あれは、手を抜きすぎです。ヒドすぎます359
さらーに363追撃するように、芸人の安田大サーカスが
なぜか、アニメ版になって登場します(爆笑)絶対おかしいって393
だけども、この作品の中で謎めいた存在である
浦原商店の主人、浦原喜助さんと一護の絡みは最高でした352
自分の中では、BLEACHの作品で最強なのか361っと思うほど
全ての事を知っていて、最強。たぶん、この人強いって。
全ての言動に、どこか強者の余裕が見られるんですよ398
まぁ、 とりあえず一見の価値のあるシーンです(笑)
この作品で問題なのが、敵が弱そうな奴ばっかりザコばっかりで
そいつらを、強力な死神大集合で倒す感じになってます(笑)
本当にね、強すぎなんだって237弱いものいじめみたいで・・・・
特に、目立つ強さなのが自分のお気に入りの
「剣八」 鬼のように強いです(笑)
漫画の方でも、ルール無用の強さで 攻撃を受けても怯みません。
そして、血まみれになっても笑ってる姿は、鬼デス41
自分の中の、最強ランク2位デス218喜助さんには勝てない7
さてさて、本編ですが・・・・
よくある結末を迎えるのですが、ツッコミ所満載です(笑)
死神の世界( 尸魂界 (ソウル・ソサエティ)と
人間の世界がつながりそうになり、
そうなるとどちらの世界にも
大きな損害が出るという展開になります。
さて、ここで尸魂界の判断としては繋いでる部分を
強力な武器で引き千切るという決断にいたります。
だが、そこは一護達が戦っている戦場59
間に合うのかなーって思ってたら、発射されます(笑)
ここからが、ツッコミ所です7
一度撃ってしまったら、止められない程強力な砲撃26
なのに、一護達も人間の世界も平和に終わります237
ええええぇぇぇぇーーーーー237237って感じで(苦笑)
BLEACHまぁ、この作品は死神達の
強さを強調したような仕上がりに290
弱い者イジメのようにも思えた(笑)
・・・イジメはダメ363絶対363
っという事で・・・(笑)
あのペラペラな
紙人間だけは 本当やめてください(泣)


 ~関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
