DOA デッド・オア・アライブ

監督 : コーリー・ユン
出演 : デヴォン青木 ジェイミープレスリー
     ホリー・ヴァランス ナターシャ・マルテ
     サラ・カーター ケイン・コスギ

人里離れた北海道の忍者村を去り、
抜け忍として兄の行方を捜すかすみ。
南シナ海でクルージングを楽しむ
女子プロレス王者・ティナ。
香港のホテルで警察に捕まりそうになるものの、
警官隊を蹴散らして逃亡する強盗のクリスティー。
そんな彼女たちに世界最強ファイターを決する
トーナメント“デッド・オア・アライブ”への招待状が届く。
3人を含めたファイターたちは
飛行機で会場となる島ドアテク・アイランドへと向かうが…。

お久しぶりデス411って言っても、まだ2、3日か(笑)
なんかね、最近めっちゃ忙しくて誰とも連絡取れないぐらいに
疲れ果ててましたよ・・・・ほんまに、よく頑張ってるよ。俺352
仕事の量も、結構なモンなんですけど
363ド級の葬儀が入りましてね・・・・その額、600万405
普通の葬儀が、10回以上は出来ます(笑)
金持ちのする事は、よく分からんですわ356
まぁ、そんなこんなで超忙しかったわけで・・・・
無事に生還してきたので、書き込みをしてみたり352
んじゃ、レビューいってみますかな521レビューーーー314
本日の作品は「DOA デッド・オア・アライブ デッス392
結構、良さそうな映画だと思ったんだけどな・・・・パッケージは(笑)
なんていうかね・・・完全にB級の映画ですな406
デヴォン青木さんが出てるから、気になっていたんですが・・・
これって、ゲームで人気の作品を映画化したんですね7
観るまでは、全く知りませんでした(笑)
冒頭から、ケイン・コスギの登場でまったり398
めっちゃ久しぶりに、ケインの姿を拝んだ気がした(笑)
ちょっと、ショックだったのは主人公であるデヴォン青木さん。
DOAゲーム版 DOA
    ↑                     ↑
  一番右がデヴォン青木さん       そして、ゲーム版の    
  演じる「 かすみ 」            DOAの「かすみ」

なんといいますか・・・・完全にダメだな(笑)
ゲーム版も、発売したときぐらいに少しやったんですけど
それを知った上で、この映画を観ると笑えますね(笑)
全体的に、コスプレ大好きな人たちが集まって作った作品265
そんな風に感じるのは、自分だけだったろうか・・・・
さらに、ゲームに近づけるために
ワイヤーアクションを大量に使用しているのですが
そのせいで、余計にB級臭さが強くなっています356
さらーーーーに363ゲームに忠実にする為に
ビーチバレーを行うシーンまで収録されているから、爆笑(笑)
それだったら、キャストを忠実に選んでくださいよ390
本当に、一人一人ありえないほどキャラが浮いてます・・・・
ゲームとは関係ないと思って借りて、関係あってガッカリ。
デヴォン青木さんが、イマイチでガッカリ13
やっぱ、「シンシティ」のインパクトが良すぎたために
期待感が大きく膨らみすぎて、裏切られた感じが356
そして、最後はどんな風に終わるのかと観てたら・・・・
かすみ達の戦闘データーを身に付けた親玉相手に
7人で袋叩きにして、終了しました(笑)
戦場も、なぜか爆発するし完全にB級デス410
DOA最終的な感想としましては
全体的にガッカリでした(笑)
デヴォン青木さん・・・・・
本当に、惜しいです393
それにしても・・・・
ケインを吹替えで観ると
イメージ崩れるわ(笑)



~監督作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
