ザ・ホスピタル

監督:ダニエル・デ・ラ・ベガ
出演:ゴンザロ・アルフォンシン ロドリゴ・アラゴン
    パトリシア・ゴメス

精神病棟を舞台にした戦慄のショッキングスリラー。
毎夜続く悪夢に苦しんでいる精神科医のブルース。
そんなある日、ブルースは病院の資料室で
あるはずがない通路を発見する。
地下へと続く通路を突き進むと、
そこには白骨化した頭蓋骨が落ちていた。

こんばんわ266気がつけば、外も暗くなってきましたな280
本当に、一日って早いもんだよね356
片付けも終わったとこで、ゲーム屋さんに行ってきたんだけど
お客さんの多さに、本当ビックリした405
やっぱ、正月はお子様連れが多く見られましたよ。
・・・あっ、そういえば兄貴の娘にお年玉あげなきゃいかんな356
うちは、4兄弟で男ばっかりの兄弟なんですけど
その中で、唯一結婚してるのが次男の兄貴352
娘が兄貴に似て、めちゃめちゃヤンチャな女の子なんですが
それに対して、兄貴の親父としての微笑みには
結構、衝撃を受けるものがあります。。。昔は凄かったのに521
よく戦ってましたからね(笑)激戦区でしたよ59
まぁ、時が経てば過去も優しいモンだったりしますし
今は、仲良しの兄弟なんですけどね218
正月も、仕事ですが早く帰れそうなんで
あと一日、頑張っていきたいと思っております290
ではでは、本日もレビューいっちゃいますかね265
レビュウウウゥゥゥゥーーーーーーーー41

・・・・・でも、今日の作品はかなりヤバイから(笑)
激悪の映画の名前は・・・・
ザ・ホスピタル」デス237本当、スゴイから。
この映画は、最初ドキドキしながら部屋を暗くして
雰囲気まで作ってから観た作品なんですけど・・・・
中盤から、だんだんおかしくなってきました(笑)
最初は、独特の雰囲気の病人達と、腐敗した病棟100
それが、ゾクゾクさせてくれる感じだったんですが・・・・
鏡の世界とか、過去の世界が出始めてから
話のつながりがまったく分からなくなったんですよ13
病院の地下に、秘密の抜け穴みたいなモノがあって
そこには、自分の死体があって
だけど、それは自分ではなくて鏡の世界の自分で・・・
そして、過去に殺された自分自身の復讐でもあって・・・・
あぁぁぁ・・・・・言えば言うほど分け分からない話だ404
今こうやってレビューを書いてるのは
決して、この作品は観てはいけませんよ363
っという事を伝えるために書いているので
決して、この作品を観てほしいだなんて思ったりしてない(笑)
んで、話は戻るんですが・・・・
後半は、一体どういう展開になるかと言いますと
エイリアンみたいな、鏡の世界の化け物に
主人公(ブルース)が襲われて終了になります38
本当に、意味が分からない作品になっておりますので
自分のレビュー力では、紹介しきれない作品になってます292
ちなみに、検索エンジンで検索されても
内容が細かく記されている事は・・・ないはず(笑)
ザ・ホスピタル細かくは言いませんが
とりあえず、危険な作品です512
紹介した自分もビックリの
理解不可能な作品です394
Z級の作品に認定します7
永久的に、ゴミ箱決定237




~ホスピタル繋がりで・・・どうでしょう(笑)~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
