ポイント45<フォーティファイブ>

監督 : ゲイリー・レイン
出演 : ミラ・ジョヴォヴィッチ アンガス・マクファーデン
     スティーヴン・ドーフ   アイシャ・タイラー

NYの裏町・ヘルズキッチンで生まれ育ったキャットと
その愛人・アルは、45口径の拳銃と
様々な盗品を売りさばきながら、その日暮らしの生活を送っていた。
ある日、キャットは新たな顧客をつかもうと
アルに内緒で取引を行うが、
それがアルの逆鱗に触れてしまった。
手酷くいたぶられたキャットを心配した友人たちは
彼女に手を差し伸べようとするが、キャットは拒み続ける。
実はその裏で、アルに復讐するための罠が仕掛けられ…。

こんばんわ280みなさん、いかがお過ごしでしょうか361
ゆうじろうは、相変わらずPCに向かってまったりモードです398
この時期になると、どこのテレビ局でも
特番ばかりですよね~もう、今年も終わるって事なんですね(笑)
正月・・・・何年もゆっくり過ごした記憶がないです356
あっ、笑っていいとも~年忘れ特大号~が始まった405
タモさんって、本当に国民的スターだよね354
さてさて、俺の来年の抱負とかはとりあえず置いといて・・・・
今日も楽しくレビューをいってみようかと思ってまする522

本日紹介する作品は・・・・・
ポイント45<フォーティファイブ> 」 でございます290
セクシー9なミラ・ジョヴォヴィッチが拝めるらしい、この作品265
っというか、映画のパッケージを観ても、殺し文句のように使っている。
さて・・・・実際は、どうなんでしょうか361392

・・・・・あっ・・・・・あれっ361(笑)イメージと全く違うやん(苦笑)
最初から、最後まで・・・かなり悪い言葉使いの出演者達(笑)
これは、言葉の暴力を表現した映画とも言えるかな217
でもさ、ロックやパンクのカッコ良さは全く無く、
全体的に、チンピラ達の小さな世界観が伝わってきたさ389
舞台も部屋でのシーンが多いし
B級映画並の費用で作成された映画だとすぐに感じた37
所々に入る、出演者達のコメントみたいなシーンが
とても邪魔臭く感じ、観ていて嫌になるほどで7
さらにミラの恋人役のアルって男は、トコトン腐った男です532
平気で女に暴力を振るうし、わがままだし、完全に悪だな40
さらに、セクシーなミラが観れると少しの期待をして観てたら
アルという馬鹿な男に、ボコボコにされて綺麗な顔が台無しに13
この作品は、ミラの魅力を発揮した作品だと思ってた・・・・
だけど、全く違ってました。本当に、B級よりヒドイ作品だな356
自分の映画史から、完全に必要のない作品として認定します363
暴言を吐き散らしてばかりだし、女優も全く活かされておらず
ミラを起用した意味も分からん393正直、誰でも良かったんやない292
まぁ、ミラを起用したおかげで自分のような人が
興味本位で観てしまうって罠が仕掛けてありますけどね(苦笑)
後半は、ミラ演じるキャットが
暴力を振るいまくるアルの魔の手から、逃げ出すという話に。
正直、この辺まで来ると・・・・勝手にしてくださいって感じ(笑)
ここまで、最後の最後まで物語にのめり込めず
全く、記憶に残らないような作品は久々でした359
ポイント45これは・・・・本当にヒドイよ。
自分が犠牲になって
本当によかったかも(笑)
この作品だけは
本当にオススメできません390
久々に、ハメられた(笑)




~ミラの関連作品~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
