どうも♪こんばんわです354
ブログを始めて、2週間ほど経ちましたが・・・
まだまだ分からない事だらけで、勉強、勉強、勉強です(笑)
最近見つけたサイトで、色々参考になったので
ここにURLを貼らせていただきます221
「まぁ待て、ブログを借りる前にこれを読め。」っというサイトです。
http://ebn.livedoor.biz/archives/8313513.html
↑こちらURLッス。
トラックバックが以前にあったのですが・・・上手く対応できず
不甲斐ない思いをした事もありました406申し訳ないッス・・・
文章がおかしい所もありますし、まだまだ修行不足ッス364
このサイトがみなさんに楽しく見ていただけるように、
頑張っていきますんで、以後よろしくお願いいたします。ペコリ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
