
イテテテテェェ・・・まだお尻が痛いッス・・・393
あっ!どうもーゆうじろうです221
ついさっき、ハリポタ見終わった所なんですが、
平日の午前中という事で、主婦のみなさまがたくさんいました291
まずはハリーが吸魂鬼(ディメンター)に襲われるんですが
久しぶりに吸魂鬼を見たので、自分も結構ビックリしたッス356
その後に、ハリーが退学処分された事を聞きつけ
不死鳥の騎士団のメンバーがやってくるんですが・・・
箒に乗ってみんなで飛ぶシーンで鳥肌立ちっぱなしで521356
イイ感じ353398353俺も飛びたーい!ッスわぁぁー(笑)

・・・だったのに!!!
アンブリッジ先生の登場から、イライラ・・・イライラ・・・359
たくさんの法令?で生徒を縛りに縛り。
自分の王国でも作りたいのか!あんたー363363
みたいな気分になりながら、見てました(笑)
でもね、最後にはアンブリッジ先生にも罰が与えられる事に
自業自得です。はい。
その間に、ヴォルデモート郷に対抗するべく
生徒たちだけで結成されたダンブルドア軍団
ハリーの先生っぷりは、かっこよかったですわ
みんなが、一人一人手を組む事で大きな力になるんですよね。
素晴らしき 353“友情”353
ハリのキスシーンが濃厚だったのは、素でビックリしたよ(笑)
そして、そしてーーー!!
ヴォルデモート軍団60ダンブルドア軍団&不死鳥の騎士団
との、対決には鳥肌立ちっぱなしで521521521
この闘いで、ハリーはまた一歩大きく成長しました。
次の作品は、来年の冬公開予定らしいので
次回のハリーの姿にも、大いに期待です
ぜひぜひ、劇場で鑑賞してみてください106
たくさんの謎が解けるはずですから392

ちなみに、スネイプ先生の過去は・・・・可哀相でした(笑)



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
