
おはようございます279

今日は朝からよく雨が降っておりますな398

昨日の夜は、色々と考え込んじゃってなかなか眠れなかった・・・

それもこれも、上司からの突然のお話が原因なんです363

会社でHPを作るって事は知っていたけど

ネットショッピングにも手を出してしまっていたんです(笑)

それで・・・その担当が、自分に11ありえねえーーーーー

まぁ、会社としても新しい事業に手を出すのはいいことだけど

何にせよ、人が足りない現状で始めるのは、危険356

まぁ、なんとかやりこなしていくんだろうけど。

一番怖いのが、上司との関係がよくなりすぎて

ご飯とかに付き合わされて、振り回される事かな。

どんな感じで会社が進んでいくのか期待しながらも

これからも、頑張るとしますかね410

さてと、今日もまったりお休みいたしまーっす352

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
