
ただいまー222

無事に名古屋から家に帰ってまいりました266

久々の電車での移動・・・・ひどく疲れたッス13

駅から試験会場までバスが出てるんですけど・・・・

なんか、かなり混んでたんで歩いて向かったけど、

20分ぐらいかかったし(笑)しかも、ずーっと上り坂356

ほんまに、疲れた。そして、講習が2時間もあって疲れた394

ちゃんと、期限だけは守って生きていかなきゃな。教訓です。

それにしても、久々の電車だったけど

やっぱ、人が大量に乗ってると変わった奴もいるよね(笑)

行きの電車455メタボリック丸出しの20代だと思われる男が

あぐらをかきながら、ニンテンドーDSをやってたけど・・・・・

態度もデカけりゃ、音量もデカイ(笑)しかも、悪臭が・・・・・・393

なぜか、そいつの周りだけ人がいなかったりしたし(笑)

貧乏揺すりもするし、ゲップもするし。もう、ダメ人間丸出し。

世の中・・・・・・・・・・スゴイよね(苦笑)

まぁ、そんなこんなで疲れた一日でした。ってまだ終わらない。

とりあえず、腹が減りまくってるので、軽く飯を食ってから

部屋の片付け。そして、さくらの容体チェック283など。

色々あるから、急いでやらねば(笑)

さーってと、洗濯物たたみますかね290

 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
