時をかける少女


東京の下町にある高校に通う女子高生“紺野真琴”は、
ある日踏切事故にあったのをきっかけに
時間を過去に遡ってやり直せる
タイムリープ(時間跳躍)能力に目覚めてしまう。
最初は戸惑いつつも、遅刻を回避したり、
テスト問題を事前に知って満点を取ったりと
奔放に自分の能力を使う真琴。
そんなある日、仲の良い3人の関係に微妙な変化が訪れる……

はい。どうも。更新が遅くなりましたな356
題名を見てもらうとわかるように、「時をかける少女」です。
たったいま、テレビで偶然見ましてね。
かなり釘付け状態で、鑑賞しちゃいました398
この作品は、前々から知ってはいたんですが・・・素敵です353
青春って素晴らしい406青春がキラキラしてました(笑)
最初は、真琴の馬鹿っぷりに腹を抱えてみていましたが
後半になって、3人の仲良しメンバーの間に亀裂が入り始め
真琴の思いが画面から、自分の中に流れこんでくるようで・・・
とても切ない。切ない390

最後の衝撃の結末には、えええぇぇぇぇーーー364364って感じ。
驚きの連発で、画面に釘付けになれる作品は久々でした410
それにしても・・・タイムリープを自由自在に使える所が(爆)
自分は、小説も読んだりするんですが、
よくある本の内容は・・・忘れたい。逃げたい。
って気持ちが自然に体を動かして、
それに対して主人公が悩み苦しんだりするんですが・・・・
真琴は違うッ!(笑)時をかける少女小さな事にでも、過去に戻ってやり直して
ゴロゴロ転がって・・・ぶつかって・・・(笑)
まっ、回数制限あることによって
後々、いいスパイスになるんですがね・・・282
ほんまに、いい作品でした291


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
