
こんにちわーーー222

お休みなので、まったりモード炸裂しております(笑)

っと言っても、昼から皮膚科行ったり、色々お出かけするんで

今だけなんですけどね290

そういえばさ、今ね「笑っていいとも~増刊号~」を見てんだけど

11時19分に東海地方で、地震があったと速報が356

特に問題はないらしいんだが・・・・・怖いよね~390

ちなみに、東海地震が発生したら

3つぐらいの地震が同時に起きるらしい393

海底のプレート?がつながってるらしく、連続で地震が・・・・

とんでもない死者が出るらしい388そうしたら、日本ヤバイね。

この大地に産まれ落ちて たくさんの風に吹かれながらも

大きく育つ花。 優しい光を浴びる日。 強い雨に打たれる日。

それでも、強く生きていく為に 僕らは大地に根を張る。

いつか 花が散り 大地に還る時

いつもの空は 蒼く輝いて 手を振るよ 優しい顔で。

はい。そんな感じで、ゆうじろうのポエムでした(笑)

まぁ、そんなこんなで寿命という期日を迎えるまでは

死んではいけないって事さ521生きて生きて生き抜くんだ。

地震が来ても・・・・・生き残ってやります。それぐらいの想い410

あーなんか、やる気になってきたかな(笑)

ちょっと、ギターをいじってから準備すっかな363

最近は、Mr.Childrenの全曲集の楽譜を買ってきて

全曲コンプリートしようと、計画してたりする398

やっぱ、Mr.Childrenは最高だよ352

オススメ曲
「Simple」 「口笛」 「NOT FOUND」 「手紙」
「しるし」 「Prism」 「終わりなき旅」  「つよがり」
そして・・・・「糸」bank band

練習中♪

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
