エバン・オールマイティ

監督: トム・シャドヤック
出演: スティーブ・カレル モーガン・フリーマン
     ジョニー・シモンズ・ジョン・グッドマン ジョナ・ヒル
     ワンダ・サイクス ジミー・ベネット ジョン・マイケル・ビギンズ

「世界を変える!」という使命のもと、
下院議員選挙に出馬し、見事当選したニュースキャスターのエバン。
ある夜、妻と子供たちの言うとおりに神にお祈りをしたら、
なんと神様が現れた!
神様は「箱舟を作りなさい」とエバンに告げるが…。
『ブルース・オールマイティ』のスピン・オフ作品。
主演は『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレル。
共演はモーガン・フリーマン、ローレン・グレアムほか

こんばんわ266帰りが遅くなったゆうじろうです17
本当は、早く仕事が帰れる日だったのに、
上司のミスのせいで、クレームが発生して色々と大変で・・・356
まぁ、クレームを起こした張本人は、休みだという事で
明日、みんなに叱られる事間違いなしです217
だって、自分が蒔いた種なんだから、厳しくしないとな7
まっ、そんなこんなでドタバタしましたが、何とか生きてます(笑)
そうそう、最近職場で携帯クロスワードが流行ってます56
自分は、どっちかと言うと答えを教える立場なので
プレイはしないですけど(笑)
様々な年代のメンバーなので、かなりの勢いで正解を導き出し
難問奇問をバッタバッタと倒していっております227
どうやら、ポイントを貯めると図書カードが貰えるらしい237
やっぱ、ネット社会ってスゴイよね。そんな事思ったり290
あと一週間もしたら、きっと熱も冷めているんで
いまだけ、流行に乗ってみたりしております(笑)
まっ、仕事の合間にやるゲームも気分転換に最適ッカナ509
さーってと、遅くなっちゃったし
そろそろレビュゥーっと行きましょうか392
この時間帯は、訪問者が集中しておるのか分かりませんが
自分のブログに繋がりにくくなっております394なぜだ!?
記事を書くのも一苦労って感じだったり(笑)
まぁ、気長にお付き合いをよろしくお願いします435
でわでわ、今日のレビューーーーー265

本日の作品は・・・・・
エバン・オールマイティです
この作品ね・・・・笑いどころ満載だよ(笑)
物語としては、世界を変えたいと考えているエバンの元に
突然、神様演じるモーガン・フリーマンが登場するんだけど・・・
こんな、モーガン・フリーマンは見た事がない11
以前から思っていたが、名脇役だよね~352
主演を活かす力は、誰よりもスゴイ俳優だと思う321
この作品でも、彼の起用によって名作になってます528
みなさんは、“ノアの箱舟の存在をご存知でしょうか361
神様からのお告げで、もうすぐ洪水が起きる466
それまでに箱舟を完成させて
すべての動物を"つがい"で箱船に入れよっというお話295
この作品は、まさにそのノアの箱舟がテーマになっております363
でも、かなり強烈に表現してるので爆笑必至です(爆笑)
もう・・・・笑っていいんで、たくさん笑ってください7
エバンは元々、普通の夢を追う一般人。
そんな一般人から、ノアに変身していく姿はかなりウケるよ(笑)
作品の中で、たくさんの動物達が登場するんですけど
可愛いすぎますわ230やっぱ動物モノには弱い自分356
そして、箱舟を作るという事を通して
エバンは、忘れかけていた家族愛というモノを取り戻していく。
そんな中で、神様はとてもいい言葉を教えてくれました354

「神に、お祈りをしても、神は決してそれを与えない。
神がくれるのは、それを得る為のチャンスを与える」

自分は、神とか仏とかそんなに気にしない人ですが
なんだか、分かる気がします290なんとなくね。
箱舟を作るエバンの事を理解していく家族の姿は
観ていて、本当に暖かい気持ちにさせてくれました398
エバン・オールマイティ結末は、爽快でとてもイイ感じなので
オススメできる作品デス218
笑いあり。涙・・・あり?(笑)
モーガン・フリーマンさん素敵352
気楽に観てごらんよ265
きっと、いい気持ちで観終われるから411



~関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
