
                                 デスクロウ
デスクロウ

監督:ケヴィンヴァンフック
出演:エリック・メビウス

悪魔の力を身に付けた孤独な戦士の戦いを描く
ダークヒーローアクション。
最強の悪魔・ダニエルに両親を殺された男・コール。
予知能力を持つ妹・ヘザーと
5人の仲間と共に両親を殺された悪夢の町へと戻った彼は、
ダニエルとそのゾンビ軍団に戦いを挑む。

こ・・・・・こ・・・・こんばんわ・・・・394
ゆうじろうは、風邪を引いたみたいで鼻水が止まりません。
もしかしたら、早いかもしれませんが花粉症の可能性も417
春は好きだけど、花粉症は辛いッスもんね292
そうそう、今日から画像を上に貼り付けてみました(笑)
特に意味はないですけど、しばらくこの形で行ってみようかと。
せっかくの画像なんだし、目立つようにした方がいいかな~って521
見やすいサイトにする為に、他にも色々考えなきゃ。
さーってと、そんなこんなで今日のレビューと行きましょか265

本日紹介する作品は・・・・
デスクロウ」でございまするぅ~
「アイ,ロボット」スタッフ&「バイオハザード」キャストが作り出した
SFアクション!!!!っとパッケージに書かれていたので
「これは、B級じゃないだろ・・・・試しに観てみるか」っと
甘い考えで借りた作品です(笑)
さて、結果はいかに・・・・
完全なるハズレB級です(笑)
ジャケット借りって、本当に怖いですよね・・・・・38
再生し始まめてから、40分・・・・。特に山場なし(笑)
さらに、アクション映画のはずが、大したアクションもなく、
山場もなかなか見えてこないし・・・・・これって何236
主人公のコールって男が、復讐の為に戦うっという話。

それに向かう途中で、昔の仲間達を集めるんですけど・・・
仲間の説明も、どんな関係かもあまり説明がなく
バタバタと死んでいきます(笑)完全に意味不明です56
しかも、悪魔を倒しに行く仲間ってぐらいだから
すごい奴らなんだろうなーって思ったら
階段から落ちて首を折ったり、カラスに襲われて死んだりと。
あっさりすぎる死に方が連発します282
実際の所、コールって主役も
謎の呪文を唱えるだけで、あまり強くない・・・・
っと、思ってたら最後の戦いだけは
えっ!!!!って驚くほど、いきなり強くなります405
死んだ人間を蘇らせたり、体をバラバラにしたりと。
これじゃあ、仲間を集める必要もないのでは361
そんな疑問が頭をよぎりましたけど389
そして、淡々と物語が進み、やっとアクション映画らしく
敵が現れるんですが。。。なぜかゾンビ映画になります(笑)
しかも、顔にドロを塗っただけの安物ゾンビ37
それを指揮しているボスも、安物な雰囲気がする敵37
こいつも、特に問題なくあっさり倒しちゃいます。
こんな弱い奴だったら、苦労して仲間を集める必要は
なかったような・・・・そんな気がしました13
しかも、最後の終わり方は、ラブロマンスみたいに
二人で歩んでいこう!っ的な感じで終わります404
安っぽい映像と、期待を裏切るB級の度合い
色々な要素がこの作品を、ダメダメにしております。
これは・・・・無いな。もうご馳走様って感じです399
明日は、また違うB級を探しにレンタルビデオ屋に行ってくる♪
怪しい作品を見つけて、懲りずにレビューしていくッス535
・・・っと、そのまえに体調を元に戻さないとな356
んじゃ、そろそろ寝るッス352354352
今日は、ゆっくりレビューできなくて申し訳ないッスけど
また、ゆうじろうにお付き合いよろしくお願いしまふ525
おやすみなさーい75

~監督作品~

 


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
