お久しぶりです266ゆうじろうです・・・・13

現在、風邪を引いてしまいまして・・・・ダウン気味です394

一昨日と昨日も、更新したかったのですが、PCを見ると頭痛が356

それほど、全身がだるだるだったデス292

今は、少し落ち着いたので報告をしようとやってまいりました(笑)

今月は、毎日更新!!をモットーにして頑張ってたのに

こんな所でダウンするなんて・・・・不覚ッ390

とりあえず、熱は下がってきて頭痛も治ってきました352

咳と鼻づまりがまだヒドイですが、明日頑張ればお休みなので

なんとか、生き残ってみようと思います282

最近、友達にもメール返すのも辛いので、なんとなく音信不通に。

悪い。 でも、もう少し元気になったら返信するから。

って事で、このサイトにも訪問してくださってる常連さんもいますし

心配はかけたくないので、書き込みをしてみました295

これが終わったと同時ぐらいに、布団にダイブします(笑)

自分のサイトって、嫌がらせトラックバックなどが結構多くなってきて

ほぼ、24時間体制で携帯から削除してますけど、

怪しいURLなどありましたら、クリックせずに放置しといてください363

確実に削除して、嫌がらせをこらしめますので217

本当、こういうのって絶対ありますよね359

それにしても、健康主義の自分が風邪を引くとわ・・・・

まだ隙があったわけだな。職場はタバコ吸う人ばっかりだし309

家では、野菜ジュースと牛乳で体内改善したり

サプリメントとかでバランス保ったりしてるんだけどな・・・521

やっぱ、運動不足が効いてるかも。

腹筋は、なんとか割れてるけど・・・・それでも、運動してないな(笑)

健康には、もっと気をつけないとな。

でわでわ、長々と文字だけのつまらなーい書き込みですけど

最後まで、読んでくれてありがとう290290290

画像とか貼りたかったけど、だるすぎてそれすらも辛い393

それでは、そろそろ寝ます354 おやすみなさい75
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
