          バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
バブルへGO!!
監督:馬場康夫
出演:阿部寛 広末涼子 薬師丸ひろ子 吹石一恵
    劇団ひとり 小木茂光 森口博子  伊武雅刀

2007年、日本。
800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、
財務省大臣官房経済政策課・下川路は、
ある仰天プランを進めていた。
それは過去にタイムスリップし“バブル崩壊”を止め、
歴史を作り変えるというものだった…。
ドラム式洗濯機に乗り込み歴史を変えよう企む男と、
失踪した母を救出しようする
少女の姿を描いたタイムスリップ・コメディ!
こんばんわ222元気フル満タンのゆうじろうです67355
休みって偉大だよな352体が一気に回復しました392
昼前まで、爆睡してましたからね75もう、最高ですわ266
溜まりにたまった洗濯物や、部屋の隅に詰まれた雑誌など
ここぞとばかりに、片付けてやりましたよ217
これで、明日から気持ちを切り替えて頑張れますわ91
明日は暇だといいな・・・・・休み明けって結構辛いし(笑)
さーってと、今日から一心。レビューの波を起こすかな453
ではでは、本日のレビューーーーーーーッ!!!!

本日の作品は・・・・
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」デス
自分にとっては、全く記憶にないバブル時代313
この映画は、そんな時代にタイムスリップして
日本全体の景気を復活させるというお話295
バブル時代・・・・・。うちの兄貴なら色々知ってそう(笑)
いろんな番組とかで、バブル時代というモノを見てきたけど
この作品を観て、改めでバブルの凄さを感じた(笑)時代を変える三勇士?
ボディコンに扇子を持ち、踊り狂う。。。。。32
これを打ちながら、青田典子さんの姿が思い浮かびます(笑)
さて、本編の方ですが、相変わらず阿部さんは笑えます7
阿部中毒患者の自分としては、顔を見るだけで笑える16
そんな阿部さんが演じるのが、財務官僚の下川路さん。
考え方も変わってるけど、言動もおかしい(笑)
そんな強烈な阿部さんに対抗するべく立ち上がったのが
借金まるけのキャバクラ嬢こと、田中真弓513
彼女を演じるのが、男の子を出産してママとなった
広末涼子さん343子供を産まれてから、更に可愛くなったよね398
本作品では、競泳用の水着を着用して
怪しげなドラム式の洗濯機型タイムマシンに入る事になる466
なんか、貴重な映像ですよね(笑)
それにしても・・・・タイムマシンの概念を崩される17

バブル時代へ・・・・

普通のタイムマシンって、ハイテク機械の乗り物とか233
ワープトンネルを潜って時空を飛んだりとSFな感じですが
この作品では、普通の!!!!普通のドラム式洗濯機です(笑)
誰がこれをタイムマシンと呼ぶでしょうか388
色んな所に、笑いの種が散りばめられていて
中盤辺りからの展開には、かなり笑えました(笑)
そんなストーリーの中に、真弓と下川路のラブ345な部分もあって
結構、見ごたえのある作品でした265
こういった作品は、気軽に観れる作品なので、オススメかな290
バブル時代を生き抜いた人は、懐かしく思い354
バブル時代を知らない人は、新たな発見があります363
これを見終わった後には、一度は味わってみたくなる事
間違いない!!!!でも、リバウンドが怖いけどね356

~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
