こんばんわ266 あああぁぁぁ・・・・超眠いッス75
会議から帰ってきて、ぐったりのゆうじろうでふ525
もう、眠気MAXだし疲れMAXデス158 死ぬ。。。。282
今日は、単純に仕事が忙しくってめまいがするぐらいだったのに
追い討ちのように、会議がずーっと続いておりました295
途中で、休憩があったので、ある程度頑張れたけど・・・・
それにしても、忙しい一日だった356

最近さ、連日連夜忙しくってなかなか休めなくってね388
明日も、忙しいのが確定してるので栄養ドリンクの力を
借りないと、ヤバそうな感じです(苦笑)
まぁ、明日さえ越えれば休みなんで・・・頑張れ、俺ッ363

今日の会議もさ、最初は嫌々だったんだよ410
なのにさ、時間が経ってみんなで案を練ったりしてたらさ
妙に、優しい気持ちになってる自分に気づいちゃってね343
意味のないサービス残業が、学園祭の前日みたいな
ちょっと、ワクワクするような気分になっちゃっててね(笑)
みんなで何かを創り上げるって事は、いい・・・・モンだな。

サービス残業で、給料も特に変わらないんだろうけどさ
どこかで、楽しんでいる自分を感じられた夜だったよ280

帰り道にね、同僚達と駐車場まで歩いていくんだけどさ106
そっと見上げてみると月が優しく照らしててくれてね352

みんなの横顔が、結構好きだったよ392

愚痴を吐いたり、早よ帰るぞー359って言ってたりしてんだけど
そんなに、悪い表情をしてる印象はなかったかな7
体を酷使するのは、辛くて嫌ッ!!!!なんだけどな・・・・・
仕事が好きなんだろうな、俺も同僚も290
人に喜ばれる仕事って事が、本当に好きな自分354
幸せってモノは、こんな所にも咲いていたんだね299

こんな小さな幸せは  いつか姿を変えて 僕の道を照らしてくれる

それは 誰にも決められていない 自分だけの道しるべとなる

幸せは与えられるモノじゃない

幸せは他人に貰えるモノでもない

自分が 幸せを感じた時に それは 幸せ と呼べるんだよ

では、今宵も幕を閉じていきたいと思います422
次のステージでは、また違う自分がいると思いますけど
そのときは、またお付き合いして頂けるとありがたいです521

さーってと、今日の日記おしまい。

おやすみなさーっい75



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
