
                                鉄板英雄伝説
鉄板英雄伝説
監督・脚本 : ジェイソン・フリードバーグ アーロン・セルツァー
出演 : カル・ペン アダム・キャンベル ジェニファー・クーリッジ
     ジャイマ・メイズ クリスピン・クローヴァー

ルーヴル美術館の館長に育てられたルーシー、
メキシコの“リブレ”・レスリングから逃亡したエドワード、
ヘビの大群にジャックされた飛行機の乗客スーザン、
“ミュータントX”コミュニティの平凡な住人ピーター。
そう若くもない4人の孤児は、
黄金のチケットが封入されたチョコレートを偶然ゲット。
憧れのチョコレート工場見学に行くが、
そこで工場長のウィリー・ウォ〇カに捕まってしまう。
4人は大きな洋服箪笥に隠れるが…?!


こんばんわーっす!!!! いつもご来場ありがとうッス266
まったり全快のゆうじろうでごわす525
今日はね、職場の仲間が熱で早退したり
結婚式の打ち合わせの為に人が減ったりと
結構、大変な一日でした356でも、頑張った。 ナイス、俺426
そういえばさ、週間少年ジャンプに新しい動きがありましたな29
大人気の「テニスの王子様」ことテニプリが
完結したんですよー237それと、ロージ君も完結しました392
結構、女の子にも人気があった作品だったのに残念390
でも・・・・ネタ切れというか無理しすぎだったかも(笑)
テニスをしてるというか、格闘技みたいな感じだったし217
球を相手のコートに打ち返すだけじゃなくて
相手の体にぶつけたり、視覚を麻痺させたりと
完全にありえないテニスをしてましたからね(笑)
でも、人気があったのは確かだと思う。
穴埋めをするほどの人気作品は出てくるだろうか・・・
まぁ、期待して来週を待つとしますかね398
ブリーチも剣八さんが大暴れですし352
ナルトも兄弟喧嘩に終止符が打たれそうだし106
来週が楽しみですわ341341341
さーってと、そんなこんなで今日もレビューっですな。
今日、紹介する作品はかなり危険なスパイスが効いてますので
予めご了承くださいませ(笑)

でわでわ、本日ご紹介の作品は
鉄板英雄伝説」コレだーーー!!!!
この作品は、色んな意味で・・・・ヤバイ!!!!
最初に登場人物の紹介があるんですが、意味不明です(笑)
開始早々踊り狂うダヴィンチコードネタ・・・下ネタ11
そして、ナチョのパロディーは本気で笑えた(爆笑)
っというか、ジャック・ブラックも完全に似てるけど
周りの舞台も完全に再現されてます。なんか、無駄にスゴイ237
スネーク・フライトに、X-MENネタ・・・・
ここまでやると、本当に驚かされますよ18
こんなパロディーって、訴えられてもおかしくありません。
そして、こんな無茶苦茶な連中をつなぐのが
チャーリーとチョコレート工場と、ナルニア王国です276
絶対ありえない繋ぎ方ですよね(笑)
これは、各作品をこよなく愛する人には
かなりオススメできません(笑)
パロディーネタをネタとして感じれる人なら
かなり笑える事、間違いないですが411
物語の基本となるのがナルニア王国を白い魔女の手から
救い出して、王国に平和をもたらそうとするんです282
だけど、白い魔女が、スーパーマン・リターンズの
クリスタル持ってるし、途中で出てくる海賊の
ジャック・スパロウは、ジャックスワロウスだし(笑)
もう何が何だか分かりませんな356356
しかも、途中途中でミュージカル映画みたいな演出もあって
本当に、監督がやりたい放題に作った映画って感じッス526
これを、真面目に見てると完全に損をしますね(笑)工場にて・・・・・鉄板ッ!?
元々ある世界観をぶっ壊して、好き放題やってる感じ106
コメディーっというか、完全にバカです7
だけどさ・・・悔しいことに、セットとかはよく出来ていて
ビックリさせられるんだよね393
B級であれば、セットも適当に作られてるんだけど
この作品は、結構いい金額を使ってる気がする363たぶん7
カメラワークとかも、原作に忠実な気がするし
セリフ廻しもちゃんとしてるのが、妙に関心させられる266
ここまで、ふざけた映画だと些細な事で関心してしまう(笑)
ちなみに、最後の結末は・・・ひどすぎます。
ドタバタしながらハッピーエンドかと思いつつ
いきなりどんでん返しが待ってます38
自分でもよくここまで見れたなーって思います398
最初のインパクトはかなり強いモノがあり
ワクワクしながら見てましたが・・・
中盤辺りになってくると、段々飽きてきて
最後には、「どんな展開でもいいや」ってぐらい
諦めてました(笑)っというか、結末を予想するなんて
誰にも出来ないし、やらなくていいです289289289
でも、この作品の素晴らしい所は
やっぱり舞台や特殊メイクにこだわってる所かな352
全てをそっくり作るのは、結構難しいことだと思う。
それを上手に作り上げた事に関しては、褒めてあげたい424
70分ぐらいにまとめあげたのは、正解だったし392
去年というか、流行った映画を改めて見返すっという意味では
ちょっとした楽しみもありますけど410
とりあえず、最後までスゴイとしか言いようがありません。
一度観ると、その衝撃は凄まじく
観終わった後には、がっかりする事間違いなし363
これ、すなわち・・・鉄板なりッーーー!!!!!!!!!!!!!!!
激熱なんてレベルじゃないです、100%の鉄板デス41
なんだか、久々に映画を観ながらツッコミを入れた217
あぁ~もう、二度と観る事はないだろうな(笑)
でも、もう一回みたいかも(笑)どっちなんだい237236
とりあえず、スゴイ映画だから危険物に指定します(爆笑)


~パロディーネタならコレだ!!!!~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
