
                        バタフライ・エフェクト2
バタフライ・エフェクト2


監督 :ジョン・R・レオネッティ
出演 : エリック・ライヴリー エリカ・デュランス 
     デヴィッド・ルイス  ダスティン・ミリガン

設立されたばかりの企業で、
ビッグプロジェクトを担うニック・ラーセン。
恋人ジュリーの誕生日を祝うため、
親友カップルと郊外でピクニックを楽しんでいた途中、
会社から「すぐに出社しろ」と電話が入る。
仕事を優先したニックは、
渋る仲間を車に乗せ街に引き返すが、
途中で交通事故を起こしてしまう。1年後。
たった1人生き残ったニックは、
仕事しかない孤独な人生を送っていたが、
激しい頭痛に襲われた直後、
事故を起こした日に引き戻され…?!

ちょり~っす★焼肉を食ってきた、ゆうじろうでーっす271
もう・・・食えないっす(笑)幸せな満腹感16
今日ね、大事な大事な友達の誕生日なんですよ!!!!
って事で・・・・Happy Bithday!!My Friend♪
今日は、君だけの大事な一日だ218
何を過ごして、何を過ごしたか分からないけど
一方的に誕生日のお祝いとさせていただくッス308
花粉の飛び交う時期だから、お互い大変だけど
頑張っていきましょ352あと、電車で倒れないように。
まぁ、誕生日ってモンは誰にでも平等に訪れるもんだけど
やっぱ、大事なモンだと俺は思うな290
大人になると、歳を取るのが嫌な人もいるだろうけど
まぁ、仕方ないって。時の流れは、止まらないから251
とりあえず、今日は誕生日の友を祝う書き込みでした295
生きている、毎日が俺にとって大事な一日。
一歩一歩踏みしめて、歩いていく。
一日一日を越えて、強くなっていく。
それは、川を流れる小石のように。。。。

はい。(笑)今日も、言いたいこと言ったな(笑)
本当は、おめでとーー!!!!って伝えたいけど
仕方ない。それは、仕方のないこと。
でわでわ、本日もレビューっといきましょか392

レ・・・・レ・・・・・・レ・・・・・・・・・・・レビュッ266
バタフライ・エフェクト2 」これを調査デス
前作、バタフライ・エフェクトはとても大好きな作品で
自分の中でも、オススメ出来る作品です265
そんな作品の「2」が出たと聞き、ちょっと観て見ました266
展開としては、前作と似たような感じで
一つの事件をきっかけに、
幸せの絶頂から、どん底に落ちる159
その現実を変える為に、過去に戻って修正する29
前作も、今回の作品もそれは変わらない。
だが、前作と今回の作品で大きく違う部分が一つある219
それは・・・・「自分の為」か「大事なモノの為」っという点だ。
前作では、愛する恋人や大事な友達を救う為に
自分の魂を削って、過去を塗り替えていくという話だったが
今回の作品は、自分の失敗や自分自身の人生を変える為に
個人的に、過去に戻り現実を変えるというモノ359
だから・・今回の主役には、魅力がとてもない396
今回の作品の主役こと、ニックは・・・・・悪です(笑)
最初は良かったんですよ361最初だけね(笑)
ニックが会社をクビになったから、過去に戻って
上司を陥れるなんて、馬鹿げた話です217わがまますぎます237
過去を塗り替えたせいで、恋人や親友を失い、
その現実を受け入れる事が嫌なだけで、また過去に戻ります。
ちょっと、能力を使いすぎです13考えてから行動しなよ427
前作の、絶妙なバランスが今回では全くありません393
過去を変える・・・・

最後の結末なんて、かなり意味不明です。
前作で、仲間の為に自分を抑えたりする感情とか
そんな気持ちも、完全にありません409
ただ勝手に空回りして、自分で自爆しちゃうんです313
全く理解が出来ない作品となっております。
そんなんだったら、最初から能力を使わなきゃいいのに・・・・
とどめに言う言葉が、前作のパクリなのが余計ムカツク359
「君の為に僕は・・・何度でも過去に戻る」みたいな。
恋人の為じゃないし。自分の為だし356
言動や考え方が、本当に子供なんで見ていて嫌でした431
前作が好きな自分だから、余計に辛口で評価しました。
これは、完全に失敗作だと言えます358
本当・・・・ガッカリだよ131313


~前作作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
