
こんばんわ222
なんだか、精神的にダウンしてるゆうじろうです13
大事な友達と連絡が取れなくなってしまったんです・・・・・
うううううぅぅぅぅぅ・・・・・406
電話を掛けても「現在使われておりません。」っと。
久々に聞いたけど、かなり悲しくなる言葉ですよね292

自分の勝手な想像でしかありませんけど
最近の携帯は、番号そのままで機種変更出来るから
携帯が壊れてしまい、買い換えた可能性があります363
きっと。たぶん。そうであってほしい421
突然の出来事なんで、なんともいえない気分です。
普段は、プラス思考の自分なんですけど
大事な友達の事となると、心配になって
悪い想像ばっかりが、頭の中を飛び交ってしまいます390

「連絡を取りたくない」「誰とも話したくない」「もう消えたい」

あいつなら、そんな風に・・・・思うかもな。

そいつはね、精神的にとても弱い部分を持ってるんです。
一人で考え込んじゃうと深い海の底で眠るように
閉じこもってしまう癖があるからね・・・・
特に、最近は忙しい日々に肉体的にもダウンしてたみたいだし356
余計に、不安定な状態になってたんだと思う。
いつもだったら、元気付けてあげる事も出来るんだけど
今の状況じゃな・・・・・悔しいな
なんだか、不甲斐ないです。言葉が空回りばかりで。

しばらく、俺は見守るしかない・・・・って事だな。でも、心配だ・・404

連絡が取れなくなるだけで、こんなに心配するなんてな
俺も、まだまだって事だな。強くならなきゃな217

こんな風に言葉を並べてんだけど、本当はどうしようもなく辛い。
なんだかんだで長い付き合いだから、
俺にとって、本当に大事な存在なんだよ398
つい最近も、電話でかなり盛り上がったばっかりだしな6
やっぱ、携帯壊れたんかもしれへんな356

こういうのを書くのは、自分でもどうかとは思うけど
たぶん、俺のブログの存在を知っているはず。
だから、事故で音信不通になってしまっているんだったら、
ブログにコメントでも残しておいてくれれば、安心します290
確認後、すぐに消去するんで安心してくれ。

もし・・・・・心を閉ざして、全てを拒絶しているんだったら、
自分のタイミングでいいから、少しずつ出ておいで。
時間が解決してくれる事だってあるからな。

今まで長い年月を越えてきた、君には
自分だけの色が、彩られた世界を持っているだろう。
そんな世界に新しい色を・・・加えてみるのもいいと思うよ
人は、いつもたくさんの色を持った生き物なんだから。
どんなに色を加えても、原色は変わらないんだよ

ふぅ~。しばらくは静観しておくとしますか・・・・。仕方ないよな。
本当は、叫びたいぐらいの衝動を胸に秘めてますけど、
明日からは、普段どおりの自分で行きたいと思います。

でも・・・・・気になるんだろうけどな。弱き自分。
今晩は、特に・・・だな354ちゃんと眠れるかな75

たぶん、あいつはあいつで書類をまとめる為に
今日も、夜遅くまで起きてるんだろうな295

なんか、今日はぐだぐだな記事になりましたな435
申し訳ないッス。でも、書きたくて。

この辺で、閉めとくかな。
では、また今度ッス218良い夢を~352

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
