
                大日本人
大日本人

企画・監督・主演 : 松本人志
出演 : 竹内力  UA  神木隆之介  板尾創路

ひっそりと平凡に暮らす大佐藤は、
6代目大日本人として
防衛庁から不定期に依頼される仕事で生計を立てていた。
しかし以前とは違い、大日本人に対する世間の目は厳しく、
活躍の場も次第に減っていた。
そんなある日、いつものように防衛庁の命を受けた大佐藤は、
電変場に向かいある儀式を行うのだが…。

どもー222休みをまったり過ごした、ゆうじろうッス283
散らかったモノを全て整理して、明日に備えております。
仕事もだいぶ落ち着いてきましたし、心の方も万全です343
3月に入りまして、少しずつ春の息吹を感じますな252
昼も長くなってきたし、気温も上昇中や・・・・ぬくぬく最高398
春になったら、みなさんは何をされますか361
自分は、毎年恒例の花見をする予定ですな252
酔っ払い達は、非常に邪魔な存在ではありますが359
桜並木を歩くのは、風流があって癒されますよね352
何も考えずに、桜を見ながらぼーっとする521
ただただ、それだけでいいんです。

・・・・・って、ちょっと気が早いですよね(笑)
まっ、四季を感じるのが大好きなゆうじろうなんで
春は楽しみですよ321 春よ来い278 来いせよ乙女!!!!だな(笑)
さーってと、今日もレビューっといきましょか265
レビュゥゥゥーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

本日の、作品はあの松本くんの・・・・
大日本人ですぞぉぉーーーーー
国民的人気者のダウンタウンの松っちゃん。
そんな松っちゃんが、映画を作った265
一時は、かなりメディアも騒ぎ注目の作品だった。
そんな作品を、松っちゃん好きの自分も観てみました416
正直に言っていい・・・361・・・・・かなり失敗作です159
っというか、話の進め方が変(笑)
だらだらしてる感じがとっても不快にさせられる356
しかも、大佐藤がボソボソとセリフを言うもんだから
全く聞き取れないし(笑)聞き取りずらい・・・・・418
でも、張りのある声を出すと松っちゃん丸出しになるかも(笑)
大佐藤が日本の平和を守るというシンプルな話なんだけど
なぜか、街の人たちに嫌われてます7
獣に倒されると、街からの支持が上がったりと、不思議な感じ37
戦う度に、批判され、笑われたり。
ヒーローって感じじゃないです(笑)
出てくる獣達も、板尾さんだったりっとかなり強烈56
戦闘シーンは笑える所が結構ありましたよ266
でも、ずーーーっと続く会話が苦痛だった359
その点が変わればもっと楽しめたんだろうけどなー403若かりし大佐藤♪♪
ちなみに、UAさんが大佐藤のマネージャー役ってのがスゴイ363
あのUAさんですよ361松っちゃんの熱烈なファンだから
出演したらしいんですけど・・・・・これは、レアな感じ(笑)
まぁ、UAさんってミュージシャンとしても素晴らしいけど
子供番組とかで歌を披露したりするほど
結構、幅広いミュージシャンだといえる264
だからって、大日本人に出演ですか(笑)
さて、そんな大日本人ですが、結末にはビックリさせられます521
今までやってた戦闘が、全て前フリみたいになります(笑)
しかも・・・・大佐藤の出番がありません(笑)
その光景を観てた自分が思ったのは・・・
「これ。。。ごっつええ感じのネタやん(笑)」そんな風に思った352
最後の最後だけは、爆笑できたけど
こんな結末を持ってくるんだったら、
大日本人という映画を作るよりも
“大ごっつええ感じSP”っでよかったような(笑)
人志松本ワールド・・・・奥深し496

~松本くんの作品はコレかな~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
