
         ザ・クラウン 炎のリベンジャー
ザ・クラウン

監督:セバスチャン・フィック
出演:スヴェン・マルチネク トーマス・アンツェンホーファー

かつて任務中に最愛の恋人を失ったマックス。
今は、ショッピングモールの警備員として働きながら、
いつの日か恋人を殺害した犯人を探し出すためだけに生きていた。
さらに犯人は、このショッピングモール内に、
あるものを隠していることもマックスは掴んでいた。
そんな時、凶悪犯ツォルベグの手によって、
武器輸送車が襲撃される事件が発生。
居合わせたかつての恋人の妹が誘拐されてしまう。
ツォルベグはかつての事件にも関係しているらしい。
マックスは、
殺された恋人の復讐を遂げるため、
失った恋人の妹を助けるため、
そして最悪の計画を阻止するため、
闇の刑事となることを決意する・・・

こんばんわぁ~~~~~~~266
もう疲れた(笑)休みなのに、頑張りすぎたッス。
歯医者が終わって、ゲーム屋さんに行って
そして、ご飯の準備をしてギターの練習をして・・・・269
後半は、ネットでの情報収集をしてたので
目が痛い・・・・でも、知識を頭に入れるのは好きかな288
ブログのトップの画像や、背景を変えようかと思って
色んなサイトを訪問したけど・・・収穫なし!!!!!!
もぉーー!!!!!いい感じの画像がないヨーーー!!!!
結局、無駄な時間でした。 頑張れ、俺ッ!!
まぁ、世の中の色んな事が少し分かったんで
収穫があったと言えばあったかな(苦笑)

途中で、疲れたんで1時間程寝たんですが・・・
スゴイ怖い夢を見た。っというか、怖すぎ404
中学の時の同級生が、病気で死ぬ夢を見た。
これは、あまりにもリアルすぎて心配になる・・・・
まぁ、たかが夢といえば割り切れるもんだけど・・・・
心配だなー。俺ってば、本当の心配性だよね(笑)

さーってと、今日もまったりとレビューにいきまふ525
ザ・クラウン 炎のリベンジャー」コレッス。
ピエロの仮面を被った、クラウン。
マックスっという男が仮面を被っただけなんだが、
アクションはかなり爽快481
恋人を殺したジェイソンの仮面を付けた連中を追う為に、
マックスは情報を待つ間、ショッピングモールで仕事をしていた。
ある日、恋人殺した集団がショッピングモールに来ることを知り
マックスも戦闘準備を取る26
このショッピングモールでのバイクに乗っての
カーチェイスはかなりアクロバチックだったし、楽しめました227
登場人物も結構いい感じで、相棒の男もカッコイイ506
ちなみに、全体を通してみても、
爆薬をこれでもか!!!ってぐらい使いまくってます41
随分お金が掛かった映画ですな。。。7
ヘリコプターもかなり爆破しますし(笑)
まぁ、なんといっても、悪役なのか分からないクラウン。
敵の集団を追う姿も、どこか悪役な感じ40
でも、ちゃんと警察も味方になったりと不思議。
警察達は、金塊を盗み出した集団を追いかけ、
クラウンは、恋人を殺した集団を追いかける、
でも、警察はクラウンも追っている。不思議な関係ですな18
この映画は、迫力満点のアクションシーンも必見だけど
所々に散りばめられた笑いのツボがすごい396
後半で、逃走車をヘリコプターっで追うシーンで
人質となった“レア”という女性を脱出させるんですが・・・・
脱出方法が、爆笑です(爆笑)
あんな助け方は、一度も見た事がありません。
さらに、悪役集団が逃げていくラストシーンでは
敵の盗んだ金塊を小型ジェット機にぶつけて爆破するなど
いままで見た事のない演出がたくさん詰め込まれてます363
クラウンの復讐劇、これは見ごたえ十分ッス265


~リベンジャー!!!!~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
