             スターダスト
スターダスト
監督・脚色 : マシュー・ヴォーン
原作・製作 : ニール・ゲイマン
出演 :クレア・デインズ ミシェル・ファイファー ロバート・デニーロ
    チャーリー・コックス シエナ・ミラー

ウォール村に住む青年トリスタンは、
村一番の美女ヴィクトリアに恋をした。だが彼女には恋人がいる。
ある夜、なんとかヴィクトリアを外に誘い出すものの、
彼女は心を許してくれない。
その時、流れ星が現れ、それを見たトリスタンは、
落ちた星を愛の証としてプレゼントすると約束する…。
かくして落ちた場所に到着したトリスタンだが、
そこには一人の美しい女性が。
同じ頃、魔女の3姉妹も流れ星を見て大喜び。
永遠の若さをもたらす流れ星を400年間も待ち続けていたのだ。
魔法のお告げが示す場所へと急ぐ魔女。
魔女との争奪戦の幕開けだった…。

こんばんわぁー今日も元気なゆうじろうッス!!!!
っと言っても、普通な感じだけど(笑)
最近さ、新人さんが二人入社してきて、楽しくってね266
どっちも自分より年下で、若さを感じる二人なんですが・・・・
どっちもかなり強烈ッ237
一人は、長髪にスカした表情で仕事に対してやる気なしで
サボるのが大好きなK君。
今日で、四日目なんですがすでに
「コンビニ行きましょうよ~」っと何度も言ってきます(笑)
まぁ、可愛いもんですけど7
そして、もう一人が・・・・・かなりかなり強烈ですッ!!!!
顔黒に長髪に金髪。そして、堂々とした風貌。
どうしてこんな奴いれたんだ?っと疑問に思うほど。
でも、見かけによらず根が真面目で。
「ここで頑張って、嫁の為に働きます!!!!」っと。
いい子じゃないですか290 っと思ったら二言目には・・・・
「スイマセン。ニコチン切れました。タバコ吸いますね」っと。
言う言葉が、大物です(笑)
まぁ、そんなこんなで賑やかな職場になってまいりましたな354
人が増えたから、自分の技術も磨くチャンスなので
ちょっと修行しようかと計画しております91
さてさて、今日もレビューっと行きまするよ265

本日の作品は・・・・
スターダスト」に決定ッ!!!!
この作品は、CMで何度も見たんで気になってたんよ9
「君が流れ星?」ってフレーズは
耳に焼きつくほど、聞いた気がします(笑)
まぁ、そんなこんなで気になってた作品です。
・・・・・この作品、かなりの当たりだよ32
ファンタジー映画という部門でも、かなり優秀だし
色々詰め込まれた作品なので、お腹いっぱいです(笑)
主人公のトリスタンは、かなりピュアな青年で
流れ星をプレゼントするっとか言い出すし25
その流れ星が、お姫様だったりっと513
今まで聞いた事のないような、独特な設定。
それの一つ一つがとてもイイ世界観を作っていて
最後の最後まで、かなり楽しめましたよ352
特にお気に入りのポイントは・・・・我らは陽気な連中だィ♪
空賊の連中。もう完全にツボだよ7
ロバート・デニーロ演じる船長なんてかなりウケるし(爆笑)
まぁ、完全にネタとして扱われてますけどね。
それにしても、ロバート・デニーロさんが
あんなコミカルな演技をするなんてな・・・・・意外391
他にもステキなポイントはたくさんあるんですけど
お姫様の、ピュアさもかなり暖かい気持ちになれるんよ398
自分の気持ちを表に出さないタイプなんだけど
トリスタンに褒められたりすると、
顔には出ないのに、体が光って反応しちゃったり(笑)
なんだか、可愛くて343いい感じデッス♪
哀れな3姉妹
お姫様が、魔女の3姉妹と会うシーンがあるのですが
その絡みも、このお姫様らしさがよくでていて、
すっごく哀れみの顔をします(笑)
じゃあ、あなたが生贄になってあげてくださいって感じ(笑)
全体を通しても、しっかりとした作品に仕上がっており
最後の最後まで、存分に楽しめた作品でした265
それにしても・・・デニーロさんマジで笑えました(爆笑)


~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
