
                     DESERT OF DEATH
GOLEM

監督:エース・クルーズ
出演:デニス・ディ・アンジェロ ブリトニー・ボーマン
     アグネス・オレク ジョナサン・コワルスキー

ユダヤ教の伝承として知られる
伝説の怪物・ゴーレムを巡るバトルが展開する
アクションアドベンチャー。
ドライブの途中に立ち寄ったゴーストタウンで
古い書物を見つけたマーシーたち。
砂漠の真ん中で道に迷った一行は、
何者かのうめき声を聞くが…。


生きてるかー361生きてるぞぉー220
はい。体がボロボロのゆうじろうッス(笑)
ここまで、攻撃を受けると逆に笑えてきますわ(苦笑)
実はね、昨日・・・超忙しかったんです393
何が忙しいかと言えば、そう。名古屋での仕事91
東区の平〇別院っという所でやった葬儀なんですが
TVSの取材陣が来るほどの、大きい葬儀で421
それの片付けだったんですが・・・・・
熱くってね。今日は雨で寒いけど、昨日は最悪だった13
それで、肩を少し痛めまして・・・まだ痛かったり。
ただの筋肉の痛みだから寝れば治るけどな290
でも、背中全体と首にかけて痛いのは、辛い。

まっ、明日は休みだし、まったりしよっと398
久々に映画でも観に行くとしますかな265
でわでわ、本日もレビューっといきまする。

今日の作品は、B級の中でもかなりのコアな作品です(笑)
題名も、合ってるのかも分かりません。
DESERT OF DEATH この作品をリサーチッス106
えーっと、久しぶりにB級らしいB級の登場デス。
まずは、ツッコミ所を一つ。
本当の名前がよく分からないところ(笑)
“ゴーレム~甦る、太古の破壊神”がタイトルのはずなんだけど
アマゾンで検索すると、「
DESERT OF DEATHに(笑)
う~ん・・・謎40
それと、どこのサイトにもレビューが無さそうなので、
頑張ってレビューしたいと思います91
物語は、特にストーリー性の無い感なので
簡単に説明しますけど
怪しげな街で怪しい書物を手に入れて
それを持ったまま、砂漠を爆走して襲われるって感じッス。
登場人物達のエピソードも特になく
ただただ、ゴーレムに襲われる仕様になってるみたいです(笑)
さて、B級
作品は、基本的にCGを見るとランクが分かります7
では、この作品は、どうかと言うと・・・・最低ランクですな159
まず、砂漠を車で爆走してるんですけど231
車内のシーンは、完全に貼り付けられた映像で、
まったく砂漠を走った様子はありません237
さらに言えば、かなりの距離を走ったはずなのに
タイヤが綺麗です(笑)完全に自由だな(笑)
さて、次のCGっとしましては大事な大事な、ゴーレムです514
これも、最低ランク(笑)“ゴーレム”と言えば・・・・
土や岩で出来た守り神的な存在だったり40
金属や鉱物の使い魔みたいで、神話にも出てきます56
ですが・・・・この作品のゴーレムは
それとは、違う存在な気がします(笑)
砂の中から出てくるんだけど、実体が無さすぎます38
っというか、人を襲うタイミングがせこいです(笑)
馬鹿な若者が、トイレをしてる時に襲ったり、
一人ぼっちになった女性を狙ったりと37
大人数で行動してるんだから、一気に襲えばいいのに(笑)
しかも、最後はスゴイ終わり方をしますし。
最初に怪しい村で手に入れた書物を広げただけで
あっさりと倒しちゃいます313
特にスゴイ呪文を唱えるわけでもなく、ただ書物を広げただけ87
なんだか、最後までしっかり観た自分に拍手をしたい424
これだけ、山場も何もなく見終わったのは久々です388
無駄に多い血しぶきと、下手くそなCGには
ツッコミ所満載でした356
これは・・・・大ハズレのB級でした(笑)
次は、内容のあるB級が見つかるといいな。。。。。292


~ゴーレム関連作品??(笑)~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
