上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バタフライ・エフェクト

監督
エリック・ブレス 「デッドコースター」
脚本
J・マッキー・グラバー

キャスト
エヴァン(アシュトン・カッチャー)  「守護神」「ボビー」
ケイリー(エイミー・スマート)    「ロードトリップ」
トミー(ウィリアム・リー・スコット)  「アメリカンパイ3」
レニー(エルデン・ヘルソン)    
アンドレア(メローラ・ウォルターズ) 「コールドマウンテン」

時折、記憶を喪失する少年だったエヴァン。
成長してからはその症状も無くなったのだが、
ある日、その治療のために小さい頃から書いていた日記を読むと
過去に戻れる能力がある事を知る。
自分のせいでケイリーの人生を狂わせてしまった事を悔やみ、
過去に戻り運命を変える事を決意する。
しかし、運命は最悪な方向にばかり行ってしまうのであった・・・・


どうも♪こんばんわでーっす222
今日は一日、かなりの猛暑でしたね・・・汗だくだくでした13
台風も来てるみたいだし、要注意ですね237
さてさて、今日ご紹介するのは“バタフライエフェクト”です。
この作品・・・結構考えさせられますよ。うん。
誰だって、思った事はありませんか236過去に戻りたいって。
でも、この作品では・・・・上手くいかない事が何度も。
あっちを変えれば、こっちは狂って。上手くいかん・・390
でも、この作品にはいくつかのエンドが収録されており
気分が沈んで観終わる事はないはず252
満足度の高い作品なので、オススメ♪絶対観るっすよ426

にしても・・・過去か。 人生って色んな道が広がってて
その中で一本の道を選んで、みんな歩いていくんですよね。
何かを得る度に、何かを失って。そんな繰り返し。
自分って時々弱いなぁ~って思うわ。立ち止まって振り返ると
想い出はいつも 温かくって。でも、思うんですよね。
楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと つらいこと
バタフライ・エフェクトそんな過去の一つ一つが
僕の背中を押してくれてるんだって。
いつからだろうね。
どんなに辛いことがあっても
前を向いて歩こうって決めたのは。
・・・・おっと、ちょっと書きすぎたな(笑)
ではでは、またの書き込み
お楽しみくださいませ♪




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。