
こんばんわ。 222
なんだか、久々の更新になってしまいましたね 356
本当、なんだかんだで忙しい日々は、時間を少しずつ奪って行く。
まっ、今日はお休みなので一日中、まったりしてましたけど・・・
ヒノキ花粉に直撃中の自分は、現在かなりだるい感じです(笑)

この時期は、本当に色々と大変ですわ 390

そうそう、トップのバナーっとプロフィールと壁紙を変更しました521
とりあえず、気分転換したいので変えてみましたが
どうでしょうか361自分は、まだまだ気に入ってません(苦笑)
まぁ、これから四季折々で色々変えていこうかと考えております291
本当は、壁紙にクールでスタイリッシュな感じの壁紙を貼りたいだが

そんなステキな画像に出会えません。悲しいわぁ・・・・ 292

また、自分のイメージに合った画像を時間があるときにでも
探してみたいと思っております516
っというか、今日はもっと凝ったモノを探すつもりだったのですが・・・
途中で、HTMLの説明など、細々したプログラムの
勉強をしてたら、あっという間に一日が終わってしまいました(笑)

本当、一日ってすぐ終わってしまいますよね18

まっ、明日からコツコツと更新していくとしますかな295
でも、そんなことを言ってると仕事が忙しくなったりしてな13

今日は、ゆうじろうの最近ハマっているモノをココで紹介しようかと。
まずは、こちらのバンドのご紹介 341
ROMAN
Sound Horizon

NAME:Sound Horizon (サウンドホライズン)
     サウンドクリエイターの“Revo”を中心とする音楽ユニット。

自らを「幻想楽団」っと呼ぶように
とても、普通の音楽ユニットとは違う異質な音楽集団。
メンバーも大量のサポートミュージシャンを起用するなど
幅広いミュージシャンに愛されている343
ファンの中では、「SH」 「サンホラ」などと呼ばれている。

このユニットね。。。本当にヤバイんです363
PVを観た時全身に戦慄が走るような感覚に襲われました76
それほど、ヤバくてカッコイイ音楽です237
ビジュアル系丸出しかと思ってましたけど、中身は違いました。
これは、どのジャンルにも当てはまる事もない、新しい音楽です266
一つの曲に、一つの話。一つのアルバムに、一つの物語。
アニメやゲームなどの音楽が大好きで、
音の厚みや、幻想的な音楽が好きな人には、最高にハマル218
ちなみに、ネットでも検索してみてほしいのが
“聖戦のイベリア”って曲のPV265
これは、究極に鳥肌が立ちます。本当にオススメっす9
それと、このアルバム(Roman)の中では
「焔」「見えざる腕」「緋色の風車」の三曲がオススメッす221

次はこのゲームをご紹介。
無双OROCHI

大人気ゲームの戦国無双と三国無双を合体し
一つとなったのが“無双OROCHI”です59
最近、このゲームの続編が出たのでそっちを買おうか悩みましたが
新作が出たおかげで、ちょっと古くなったこちらの値が下がってたので
購入しちゃいました7
侍大好き、アクション大好きな自分にとっては、ピッタリなゲーム58
三国志も戦国時代の武将達も、大体知ってるので
かなり楽しめた作品デス352
一つのステージが長いし、キャラクターがかなり多いので
時間がまったく足りない感じですけど(笑)
まっ、かなりの良作なのでみなさんもやってみてはいかがかな392

さーってと、もうこんな時間やな。
明日に備えてそろそろ寝るとしますかね 354
雨が降り始めましたし、雨音を聴きながら眠りにつきます279
でわでわ、おやすみなさいませ352360352

スポンサーサイト
コメント
どうぞ、ヨロシクネ
とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
2008/04/10(Thu) 12:43 | URL | 山本かおり@元アナウンサー | 【編集
書き込みどうもッ♪
はじめまして(^-^)
立派なブログだなんて…
本当、まだまだなんですよ(ー◇ー;)
みなさんにもっと愛されるような
ステキなサイト作りを目指して
頑張ってみたいと思うッス(≧▽≦)
またのお越しをお待ちしてますッ♪
2008/04/10(Thu) 13:45 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
