
バタリアン

監督・脚本・SFX総指揮
ダン・オバノン 「
ヘルハザード」

キャスト
バート…クルー・ギャラガー 「死霊のはらわた3」
フランク…ジェームズ・カレン「幸せのちから」
アーニー…ドン・カルファ  
フレディ…トム・マシューズ 「バタリアン2」
ティナ…ビバリー・ランドルフ
スパイダー…ミゲル・ナネッツ
ケーシー…ジュエル・シェパード

1969年、軍人病院の薬品事故が原因で
こともあろうに死体が次々に蘇生してしまった。
それはケンタッキー州のとある医療倉庫に
長年ミイラ状態で極秘保管されていた。
ある日そこで働くフランクとバイトのフレディが恐る恐る中を覗き
その箱を叩いてみると・・・突然謎のガスが噴出し、
不老不死のゾンビ"バタリアン"が蘇えってしまった!
ガスはどんどん充満し医療倉庫に保管されていた
解剖用の死体の数々が動き出した!!
近隣の墓地の死体までどんどん蘇り、人間の脳みそを求めて
ゾンビが街中で暴れだした 。上半身裸のオバンバ、
全身ネバネバのタールマンといった人が登場して大暴れする!

毎度~♪ゆうじろうでーっす221
今日、ご紹介するのは・・・・ゾンビ系ホラーの金字塔の
バタリアン」でっす!
流行語の“オバタリアン”の語源にもなった作品であります392
まず、ゾンビについて。
一、死んだ人間が蘇生したモノ
一、体が腐食している
一、頭を破壊すると倒せる

っと言った感じですが・・・・このバタリアンのゾンビは違う!!
まず、体腐ってるはずなのに・・・走る40
そして・・・・頭に斧が刺さっても・・・死なない!
じゃあ、どうやって倒すの?って事ですが。
それは、観てのお楽しみです8
すでに、バタリアンは5まで公開してるすごい作品なんです(笑)
バタリアンホラー映画で、笑いたい方。
ホラー映画が、怖くて見れない方。
オススメでございます436
自分が、ホラー映画にハマった原因が
この作品なんですよ(笑)
大、大、オススメッス♪



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
