            スケルトンライダー
スケルトンライダー


監督・脚本:ボブ・ロバートソン
出演:ブルース・ボックスライトナー ウィリアム・カット
     マイケル・ホース クララ・ブライアント 

地獄の馬を駆り、獲物の骨だけを喰う
伝説の魔物“ボーン・イーター”に
一人の保安官が戦いを挑んでいくアクション・アドベンチャー!
アリゾナの砂漠地帯。
リゾート開発の現場で続発する、謎の失踪事件。
捜査を開始したエバンス保安官は、
アメリカ先住民から獲物の骨だけを喰うという
魔物“ボーン・イーター”の話を耳にするが…。

ちょりーっす☆いつも、お世話になっておりまする154
ガソリン税の増量に衝撃を受けている、ゆうじろうッス283
車を乗る人なら、今回の値上げは衝撃だったはず405
だって、1リットル当たり30円ほどの値上げ158
約20リットル入れられる車だと、600円も変わってきます。
これを年間で計算すると・・・・恐ろしい限りです(苦笑)
気ままなドライブもなかなか出来ないですな13
まっ、ドライブが好きなので気にしませんけど(笑)
昨日のうちに、ガソリンを満タンにしておいたので
ちょっと得した気分ッ266
でも、昨日はかなり混んでたけどね356

さてさて、今日は特にこれと言っていいほどネタもなく
ありきたりな一日でした341
平和なことは、良きかな398
映画でも観てまったりモード全快デス357
んじゃ、レビューっちゃいまする265
今日レビューする作品は、かなりのB級作品です(笑)
そして、今まで観た映画の中でも
ガッカリ度がかなり高く、非常に笑ってしまった作品38

スケルトンライダーこれが問題の作品です154
はい。ゴーストライダーのB級映画ですね(笑)
まぁ、予想通りと言いますかカッコ良くありません389
スケルトンライダーこと“ボーン・イーター”っという化け物40
こいつの攻撃方法は、骨で出来た剣で斬りつけるか投げる37
それと、毒霧を吐いて人を襲うようです38
ちなみに、それらの攻撃を喰らった人は問答無用で灰に41
さて、そんな化け物がなぜ生まれたのか236

それは、王家の墓があったような場所を
リゾート地に変えようとする馬鹿者が原因らしい132
そりゃ・・・・出るモノは出るでしょって(笑)
「この地を荒らす者は誰じゃあぁぁぁぁぁ・・・・・」ってね7

それと、ゴーストライダーのB級って事で
とりあえず、乗り物に乗ります230
骨で出来た馬を乗り、人々を襲います40
結構、よく出来たCGだと思っちゃいましたよ(笑)
さて、そんな“ボーン・イーター”をいかにして倒すか・・・・
それは、聖なるオノっという武器があれば封印できるみたい。
だが、砂漠のどこかに眠っているので見つけるのは、
困難・・・・・・じゃない237236(笑)

スケルトンライダー!!!!

「駐車場に落ちてたから、拾っておいた」っと。

なんとも、呆気ない発見の仕方です(笑)
キーアイテムが、そんなところに落ちてる設定って・・・267
そんな中・・・・聖なるオノが見つかるまで
首長っと呼ばれる、爺さんが魔法を使って足止めをするんですが
全く意味が分かりません13
映像では、青い壁みたいなのを発生させてるんですが
ボーンイーターは、関係なしで壁をすり抜けます(笑)
魔法・・・・って一体。首長の威厳って一体・・・・・239

ちなみに、結末はかなりビックリします。
っというか、あっさりしすぎます217
今まで遠距離攻撃などをしてきたはずの化け物が
攻撃もせずに呆然と立ち、聖なるオノの一撃を受けます76
そして、化け物は灰に41
この結末は、かなりガッカリだった159
今まで見た映画の中でも、ガッカリレベル高いです390
まぁ、世の中にはすごい映画もあるもんだなーって思った521
これは、本当にビックリの結末でした(笑)


~監督作品・・・?~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
