
こんばんわぁ~266
今日は、仕事も平和でとてもとてものんびりできたよ398
それは、そうと・・・・・・
いつも通ってる帰り道。
そんな場所に素敵なスポットを発見しました363

近所のバッティングセンターなんですが、
そこにゲームセンターがくっついてるんですよ~56
どうせ、一昔前のゲームしか置いてないんだろうな7
なーんって思ってたら・・・・

今、一番やりたかったゲーム
戦国BASARA X」がありました(爆笑)
しかも、「ガンダムVSガンダム」まで稼動してるし405
意外すぎる・・・・本当に、意外すぎる356

田舎町のゲームセンターで、おじいさんとお婆さんが
経営してるような、優しい雰囲気のゲームセンター59

なのに・・・・最新のゲームを導入してる。謎や521

でも、そのバッティングセンターは
150Kmのストレートが出たり、すごい珍しい変化球があるような
ちょっと、知る人ぞ知る!!!って感じのスポット18

まぁ、そんなこんなで「戦国BASARA X」をプレイッ41
戦国BASARA X
竜の一撃ッ!!!

画面は、こんな感じ219
PS2ソフトの「戦国BASARA」の個性的なキャラクターが
熱くッ!燃え滾れぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!って感じ(笑)
操作性としては、ギルティギアシリーズに
北斗の拳の要素を足して割った感じかな290
適当にやってても、暴れられる仕様になってます392
これは、初心者でも楽しめる気が424
ちょっと、いいスポットが見つかったんで、
気分転換したい時は、たまに寄ってみたいと思うッス352

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
