
                 ダメジン
ダメジン

監督 : 三木聡
出演 : 佐藤隆太 緋田康人 温水洋一 市川実日子
     篠井英介 伊東美咲 ふせえり 岡田眞澄

定職もなくブラブラと暮らしている
リョウスケ、ヒラジ、カホルは、
猫ジジイから、
「インドでは何もしなくても生きていける」と聞かされ、
インド行きに思いを馳せていた。
その頃、彼らの幼なじみ、チエミの元へ、
以前失踪した恋人ササキが帰ってくる。
ササキに無理やり連れられドライブへ出かけた3人は、
出先で謎の宇宙人と遭遇し、
「インドへ行き人類を救え」とお告げを受ける。
資金を集めるため、3人は銀行強盗に参加するが…。

どうもッ。地獄へまっしぐらの、ゆうじろうッス222
今日も、残業してきました(笑)予想通りですけど・・・・・13
まっ、毎年恒例の母の日だから仕方ないよな・・・・・13
っと、悲観的にばっかりなってるわけではありません392
労働基準法を完全に無視した無茶苦茶な仕事だし、
寝不足で流石の自分もダウンしちゃうけど!!!!!
それでも、得るモノだってあるんです352
それは・・・・・
花を貰ったお母さん達の 352“笑顔”352
これが、最高に嬉しいんです290最高ッ221
人の喜びが、自分の喜び。至福の瞬間でおます266
だから、その瞬間を得る為に明日も頑張りたいと思うッス。
人から人へ。私からあなたへ。
僕は・・・・
あなたをいつだって癒してあげたい。

でわでわ、今日もゆうじろうのレビュー行きたいと思います265
しばらく、忙しいのでどこまで記事を書けるか分かりませんが
頑張っていきたいと思うッス237
本日のご紹介する作品は・・・・・
ダメジンこのダメ人間だー
怪しい・・・・・全てが怪しい作品(笑)
一人一人の登場人物が怪しいけど
特に目につくのが・・・・温水さんの衣装かな(苦笑)
だって、あの頭で緑色の上下ジャージって11
よく似合ってたな7人生終わったニオイがしてましたし。
それにしても・・・・よくもこんなに個性派を集めたな158
個性派俳優の佐藤隆太さんですら
かなり薄い感じですからね478
猫屋敷に住む男。
川の中で、自分は不死身だぁーーーっと叫ぶ男
伝説になるための方法を探す男
そして・・・・小便小僧の水を飲むような、主役達。
本当、ダメな人間ばかり390
題名を裏切らない内容になってますな(爆笑)
そんなダメな奴らなのに、
「世界を救う為、世界を平和にするんだぁぁぁーーーー」って
叫んじゃってますけど(笑)
この作品は、物語を楽しむって言うより
一人一人の個性豊かなキャラクター達
ダメっぷりさを見て楽しむ作品になってるかと思います392
最後は、ダメジン達がインドへ行く為に
現金を片手に走り続けます29
最後の最後まで、ダメっぷり満載で終わります237
でも、いいんだよ。精一杯生きてれば。
最後の最後まで、笑わしてもらいました(笑)

~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
