タナカヒロシのすべて


監督 : 田中 誠 


出演  鳥肌実、 ユンソナ 、 宮迫博之 、 高橋克実、 
    
市川実和子 、 小島聖 西田尚美 、 矢沢心


田中宏は32歳、カツラ工場に勤めるサラリーマン。
会社での人付き合いがすこぶる悪い彼は、
プライベートでも無趣味で恋人もいない。
家に帰れば両親からは結婚しろとせっつかれ、
近頃では血尿が出るなど体調面も心配だ。
一見すると退屈な日常だが、誰にも干渉されず平々凡々と
暮らすことが何よりの望みの彼は、
別段不満もなく淡々と毎日を送っていた。
ところがある日、父親が急死すると彼の人生は転落をはじめる。
次から次へと襲い来る不幸と、
実は彼以上に奇妙な人々に翻弄され・・・

こんばんわです222ゆうじろうッス19
今日、ご紹介する作品は・・・・マニアックです(笑)
たぶん、知らない人の方が多いと思いますが8
まず、設定が怪しい。カツラ工場で働く田中宏。
カツラ工場。カツラ工場・・・・・・カツラァーー237236
はい。そうなんです。すごいシュールなんです(笑)
山場もなく、何もなく最後まで終わるんですが、
何も感じないけど・・・あの雰囲気が好き398
ドキュメント映画とかを見れない人には、体に毒かも358
それでも、個性丸出しの田中宏を観てみたい人は
タナカヒロシのすべてすごく、な感じかな♪
万人受けはしないだろうけど、
ハマる人にはハマる218
気になった人はチェックデーッス♪

あっ、それと主演の鳥肌実さんは
歌も出してます(笑)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
