
            グリズリー・レイジ
グリズリー・レイジ

監督:デヴィット・デコトー
出演:タイラー・ホークリン ケイト・トッド
    グラハム・コサコスキー プロディ・ハームス

今年ハイスクールを卒業した
ローレン、ウェス、ショーン、リッチ。
彼ら4人は、卒業の思い出作りの為にキャンプ場へ向かう
途中悪乗りして、立ち入り禁止区域に入り
グリズリーの子供を轢いてしまう。
超巨大なグリズリーの怒りに触れてしまった彼らに
果たして、逃げ場所はあるのだろうか・・・・・

こんばんわぁー妙な誘いを受けてる、ゆうじろうッス159
今日ね、職場で“草野球”っというモノを始めようとする
先輩方達の、妙な熱気で大変でしたよ(苦笑)
自分は、サッカーか野球で考えると
サッカー派なんですよ339野球って・・・微妙だし。
まぁ、スタジアムで応援するのはかなり楽しいけど521
そんなこんなで、仕事が終わった後に練習をするらしい。
非常に、嫌です13絶対不可能。もう、回し蹴りしたいぐらい(笑)
っというか、うちの職場って続いた事があまり無いから。
フットサルも、最初はメンバー揃ってて、楽しかったんですが
一人減り、二人減り・・・・・そして、活動不可能に237
後半は、人数の減った分、コート代がかなり負担に61
20日から、練習するとか言うてたけど・・・すっごく不安356
野球は、出来ない訳ではないけどな・・・・
明日から、どうなることやら。。。。うぅぅぅぅ。。。。

まぁ、ええわ。今朝も天気良かったし(笑)
ポカポカ陽気が、俺を包んでくれている間は、前向きにいくか281
梅雨の季節のじめじめパワーは、もうすぐ356
んじゃ、今日もレビューっちゃいますかね492

今日は、熊さんのご紹介をいたします。
グリズリー・レイジこちらの熊さんの登場だよー
はい。やってきました。
パニック系のB級作品の登場でございます(笑)
今回のテーマは・・・・525525 ですね。
ただの熊じゃありません。  超巨大ッッーーーーー!!!!
っと、大袈裟に言いましたが、それほどデカクありません(笑)
まぁ、2mは越えてるとは思いますが392
さてさて、物語としては
男女4人組みが、ノリノリで車を走らせて
進入禁止区域に突入することから、始まります448ーー
この4人も無事に進路も決まって安心してたんだろうけど
ちょっと・・・・・馬鹿だよね(笑)
こういうパニック系って、共通して言える事は
登場人物の頭の悪さが目立ちますよね7
超巨大グリズリーを前にして、走って森を抜けるだの29
ハンドルの奪い合いなんてしてる風景なんて・・・・
完全に馬鹿してます(笑)相手は、熊だよー321
まぁ、ジャケットに惹かれて借りた作品なので
内容は、大体は覚悟しておりましたけどね389
この作品で、かなり気になるポイントが一つあります219
カメラワークが、ヒドすぎます265
っというか、色んな粗い部分を隠す為に
ブチッ。 ブチッ。 ブチッ。
そんな効果音が聞こえてきそうなぐらい、切り替えがスゴイ18
まず、熊の映像が出たかと思ったら、
熊手をズーーーームイン!!!!
気がつけば、吹き飛ばされている男の姿が(笑)
・・・・・一体・・・・彼の身に何がッ236

グリズリィィィィーーー

まぁ、熊さんパンチを喰らって吹き飛ばされたんだと思うけど
それは・・・・ちょっとやりすぎじゃないですかぃ361
メイキング映像を観てるほどの、ありえなさ(笑)
最初から、最後まで熊さんと青年達が2ショットで映る事もなく
ただただ、熊さんパンチが炸裂するのみです217525
ちなみに、鮮血率は結構低めに設定されていますので
B級映画のスゴさを感じる事が気軽に出来ます(笑)
ジャケット写真のような、超デッカイ姿にはならないので
予めご了承くださいませ435
観れば分かると思いますが、B級映画ならではの
ガッカリな終わり方で最後を迎えますので
若者の馬鹿っぷりを最後まで観れたら、勲章物です352

さて、今回の作品を紹介するのと同時に
二つのスゴイ会社をお知らせいたします363

「アルバトロス」  「トランスフォーマー」

この、二つの会社はB級映画や馬鹿映画を作らせたら
最強とも言われる、二つの巨大な会社です319
みなさんも、巨大なモンスターや
明らかに超大作のパクリのようなネーミングの作品を見かけたら
まずは、メーカーを確認してみましょう410
上記の二つだったら・・・・
天国への扉と思って借りてくださいませ106    106      282

~熊さんの群れはココだよぉぉぉーーーー~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
