
                 ソウ4
SAW4


監督 :ダーレン・リン・バウズマン
脚本 : パトリック・メルトン マーカス・ダンスタン
出演 : トビン・ベル スコット・パターソン ベッツィ・ラッセル
     コスタス・マンディラー リリク・ベルト

こんばんわ&お久しぶりでございまする411
風邪気味と、毎日の睡眠不足で苦しんでいる
ゆうじろうデス。新人さんの歓迎会やら
色んな行事が重なり、かなりハードに356
そのときは、幸せな気分で楽しめてるんだけど・・・・
翌日が、きついんだよね393
精神的にも、大変な事が重なって・・・非常に不安定でした292
まぁ、人生楽ありゃ苦もあるさ。ってか。
また、ぼちぼちレビューをしていくんで、
ゆうじろうにお付き合いよろしくお願いします521

でわでわ、本日のレビューーーーー!!!!!
大人気シリーズの
ソウ4こちらをご紹介いたしまするるる354
ついに、やってきましたSAWシリーズの第4作目139
SAWシリーズは、全て見てきましたけど・・・・
今回は、全ての章を完結させるような展開になってました18
正直な所、前作などを見ていない人は
知らない人物や展開に、付いていけない事間違いナイ219
ただ、SAWを好む人であれば、絶対観なくちゃいけない。
知らない人の為に、簡単に解説しますけど

ジョンっというお爺さんが509
自分が癌(ガン)である事を医師に宣告された時に
ジョンは、生命の大事さや、自分を改める事を悟る事になる。
その時に、産まれた彼の中の憎悪というか悪魔が
“ジグソウ”っと呼ばれる、ピエロの仮面を被った
凶悪犯を創り出してしまう38
彼は、罪を犯したまま、悠々と生きている者などを誘拐し
殺人ゲームを行っていく56
死を目の前にして、人は本当の自分を知る事になる。
それが、彼の意志であり、ジグソウっという存在だと思う。

ソウ4 ゲームの始まり・・・

さて、そんな彼がなぜ産まれて、なぜ変わってしまったか236
深い部分を追求したのが、今回の作品だ。
SAW1を観た人は、かなりの衝撃を受けた人が多いと思う11
SAW2、3は、彼の意志を継ぐ、理解者達の姿を映し106
SAW4では、全てを繋ぎ、次のステップへの進化であると思う237

ただ、回を増すごとに進化している一番のポイントは
罠や、殺戮マシンなどのグロイ部分もある40
SAW4では、いきなり人間の解体ショーが始まるので
開始早々、電源を切りたくなる人もいると思う(笑)
これだけは、さすがの自分も目を塞ぎたくなる程で393

SAW1の頃から言っていますが、
最後のビックリするような展開だけは
全ての章で用意されている。4作品目も、例外ではない。
ラストの人と人の、錯乱していく姿には
ジグソウの恐ろしさを目の当たりにさせられる399

ソウ4

今回の作品は、SAW1に続き
二番目に楽しめた作品だったよ354ハラハラドキドキッ343
グロイ部分は、多々あったけど
やはり、この爺さんはスゴイと思う392
人間の本質をえぐりとるようなこのSAWシリーズ
あなたも、是非体感してみてくださいませ492


~関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
