               バッドサンタ
バッドサンタ

監督:テリーツワイゴフ
出演:ビリー・ボブ・ソーントン トニー・コックス
    ブレット・ケリー ローラン・グラハム

酒と女が大好きな前科者のウィリーは、
毎年サンタクロースの格好をして、
妖精に変装した相棒のマーカスと共に、
デパートで勤務しつつ金庫泥棒を働いている。
ある夜のクリスマスイベントの会場で
いじめられっ子で太っちょの、少年キッドと出会う。
少年との出会いで、変わっていくウィリー。
そして、今夜も金庫泥棒のサンタクロースは働き続ける・・・・

こんばんわ222気がつけば、今日もこんな時間か。
毎日毎日、あっという間に終わる13
最近、すごく自分の中ではじけたモノがある。
それは・・・・・・
本物のビックな男になるって事158
本当に馬鹿だよね(笑)でもさ、今のままじゃダメなんだ。
雲の上にいるような、同年代の友達を見てしまうと217
小さな事からコツコツ磨いて、頑張らねば237
俺に出来る事を信じて、がむしゃらに頑張らねば91
俺の真っ直ぐな上へ向かう魂。
それを信じて、俺を取り巻く全ての存在を連れていく。
みんなに優しさをあげたい。
その為に必要な、人としての強さ。
俺を守るのは、俺だけではない。みんながいるから。
俺も、守られるよりも守ってあげたい。
その為に、俺に出来ること・・・・・・進むだけだな。
覚悟は出来てる。

さてさて、それはそうとして
今日もレビューっと行きますかねー218

本日紹介する作品は・・・・
「バッドサンタをご紹介いたしまする265

ジャケットと名前を見てもらうと分かるように・・・・
この作品に登場する“サンタクロース”は
闇のサンタクロースですので、
優しい笑顔で、心の広そうなおじいさんでもなく、
ソリに乗ってプレゼントを配る、サンタクロースではありません7

だ・・・け・・・ど・・・!!!!

このサンタは、なんだかカッコイイです(笑)
酒も飲みまくるし、女も抱きまくるような最低な男ですが、
最後の結末だけは、かなり興奮します343
っというか、大逆転劇ッ!!!!って感じに終わりますので
途中で、「何だ?この狂ったサンタは!!!」っと
DVDを投げ捨てないように、お願いしたい435
全体を通して、ながーーい目で見ながら鑑賞してください。
バッドサンタさん

話の途中で、キッドという太っちょで
周りの少年達のいじめを受けて、ズボンを下げられたり
そんな、痛い少年なんですけど・・・
少年の、ピュアで優しくってしつこい性格はかなりイイ352
これは、ウィリーの心もギュッと掴んでしまうはずだわ392
BAD SANTA

最後の最後の結末では
少年の、カッコイイ姿を垣間見えるはずだッ363
サンタ好きのウェイトレスなど、かなり変な登場人物がいるけど
それは、それでPUNKな感じがして、好きかな410
とことん馬鹿で、どうしようもないサンタだからこそ
それを、ひっくり返した時の新鮮さは驚異的526
犯罪者のサンタさんが、夢と希望に目覚める姿を
じっくりとご覧下さいませ352
本当に、爽快な映画なので楽しめる事間違いナシ218

~主演のウィリー役、ビリーさんの関連です~


スポンサーサイト
コメント
またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
2008/05/29(Thu) 09:30 | URL | 沙希 | 【編集
どうもですッ♪
管理人のゆうじろうです(≧▽≦)ノ
書き込みありがとー☆
たくさん更新出来るように、頑張りマス!
こういう書き込みあると
すーーっごく励みになりますわ♪
ほぼ毎日映画とか見てますけど、
レビューを書くのに結構時間かかる(笑)
またあそびに来て下さいネ(*⌒ェ⌒*)
2008/05/29(Thu) 10:21 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
