              リヴァイアサン
リヴァイアサン

監督:パトリシア・ハリントン
出演:キャサリン・ラグー サイモン・ページ
     ダグ・スワンダー マーク・バトラー

アメリカ南部の湿地帯で、脱獄囚を追跡中の警官隊が
全滅するという事件が発生する。
脱獄囚を捜索する地元の警察たちの傍ら、
地元の動物管理局のデルマーは
巨大生物に人々が襲われているという事件を追っていた。
彼は、生物学者のエイブレムソン博士が
事件に関与してないか疑いを抱きながら、彼のもとへいく・・・・

こんばんわぁぁぁーーーーー411
もうすっかり、6月ムード全開ですよね279
ガソリンもめちゃくちゃ値上がりしてますし162
道路交通法も改正されて、警察さんが走り回ってますし97
何はともあれ、ゆうじろうでございまする283
つい昨日の事なんですが・・・
自分のサイトを友達のPCから確認した所・・・
なんか、ぐちゃぐちゃになってました394
自分は、ノートPCを使ってるんですが
特に問題なく、ちゃんと見れます352
もしかしたら、ここに来てくれる方の中には
変な風に映ってる可能性が・・・・390
迅速に修復しますので、よろしくお願いします435

それは、さておき。
今日もレビューしていきたいと思います。
リヴァイアサンこの作品を紹介ッス!!!!

えーっと、まず最初に説明しておかなければいけないのが・・・
"リヴァイアサン”っという存在について。
FFなどをやっている人なら、すぐに分かると思いますが

“水龍” “水の守り神” “神々の生き物”

そんな存在だと、僕は思うわけなんです282
でもね。。。。。
この作品のね。。。。。。
リヴァイアサンはね。。。。。

巨大ウナギーーーーーーッ!!!!!!!!

もう、完全に情けないですわ(笑)
格好も悪ければ、名前も悪い。 ウナギって・・・・・405
しかも、普通は一匹でいるようなモノなのに
数が多いです(笑)小さいモノから、大きいモノまで531
まぁ、怪物に関してはこれぐらいでいいでしょう。うん290
ウナギだけが、悪いわけではありませんからね(苦笑)
登場人物も、ふざけてますから359
まず、餌になりそうな人間が多すぎます。
自信過剰で、ウナギ狩りに参加するモノや
自信満々で、犯人を捕まえる気のモノや389
もう・・・・あんたら、絶対食べられるっしょ(笑)って感じ7
とどめとして、出てくるのがデルマーさん506
こいつは、世界最強です(笑)
色んな人間が、巨大ウナギの餌食になっているのに
片手に、手榴弾を持った状態で・・・・
素手で捕まえます(笑)
この映像は・・・・・かなり爆笑した392
このシーンは、B級映画の中でもかなりツボだったかも。
さらに、その手榴弾を飲み込ませた後に、
余裕な表情で、恋人とキスをします23
キスと同時に、手榴弾が爆発して313
飛び散る血を浴びながら、勝利の余韻に浸る二人351
もう・・・・完全に、狂気です352
狂ってます。色んな点がスゴすぎます363


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
